sexta-feira, 27 de janeiro de 2017

「時間の不可逆性」(...)287





時間は、人々の生活の中で具体的であり、材料本体内に住んでいる間、「誰かが "物理的な存在を持っている時間の長さなどの翻訳有効性のタイムラインを表します。

それは我々がその時は「誰かが「私たちの現在のグローバル空間での生活を持っていることを、この「ラグタイム、「耐久の寿命を決定するものであることを理解することをこの仮定の下です。

確かに、長寿を表現し、この寿命耐久人からのコースの人に可変であることは当然です。

人類の普遍性および特定の生涯滞在を受け、「生命のものを」、生きている特定の人物が関与するこの厄介な状況。

もちろん、我々は傷みやすい、身体の問題で物理的な存在として「絶対に」住んでいないので。

何、問題で低下し、そして「人間の特異性」の場合、その破損の材料とその結果としての劣化の自然現象を受け、身体の物質によって有機的に形成されています。

問題の終結に関するこれらの質問は、私たちは有機、特にその証拠のために、任意の引数を欠い始めて形成されています。

明らかに自然の法則を提出することで、この現象の発生を「生命のもの」、そして、どのような問題であるが、このため直接の結果のように発信さを経験し、それが事実です。

本質的な点は腐りやすい、そのために私たちは身体の問題を同化することを、私たちの有機構成が材料であることです

このようなコンテンツは、corporeo、私たち人間の条件の魂 - 精神である「超自然」この側面を、含まれているものがあります。

興味深いことに、我々が住んでいる現在の世界的な空間には経験がこの点に特に彼の知識にアクセスできないが、私たちが住んでいる私たちの現在の物質世界に直径である、通り過ぎる「超自然」何かを持っていません。

我々は問題を組み込まれているので、我々はこの不可逆的な不測の事態、「ライブとアウトダイ」生き問題として、問題の話します。

この「超自然的特異性」ではないaconheceremos(...)「知っている」の非互換性については、当社の「超自然的」であるものを「知っている」である今日の世界の材料で可能ではありません。

私たちはグローバルな世界で日々を送っていましたされてきた経験は、人類がこの避けられない仮定(...)を知っており、それは材料の現実に制限され、「1が消滅する人生を生きます」描かれてはエアコンよると、その有限性はirrversívelプロセスです。

何もその複雑さが対向している、それはフィクションこの現実 "人生の究極の終わり」ではないではない、私たちが動作する現在の世界的な世界を終了し、「生命のものを「生きているとして、最終的な(...)、などではありませんこの知識(...)。

私たちは、人生(...)の別の次元があることを前提とし、そのために私たちが終わる必ずしも住むこの本材料の寿命が生きるために必要とされ、それが調整される(...)私たちの前の抜粋で言及し、この現実に外挿しそれに含まれる物質の「到達不能」。

このように、期待して私たちのスピーチはをテーマに、いくつかの考慮事項を残す可能性があり、「時間の不可逆性」。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 287-Jikan wa, hitobito no seikatsu no naka de guteitekideari, zairyō hontai-nai ni sunde iru ma,`darekaga" butsuri-tekina sonzai o motte iru jikan no naga-sa nado no hon'yaku yūkōsei no taimu rain o arawashimasu. Sore wa wareware ga sonotoki wa `darekaga `watashitachi no genzai no gurōbaru kūkan de no seikatsu o motte iru koto o, kono `ragutaimu,`taikyū no jumyō o kettei suru monodearu koto o rikai suru koto o kono katei no motodesu. Tashika ni, chōju o hyōgen shi, kono jumyō taikyū hito kara no kōsu no hito ni kahendearu koto wa tōzendesu. Jinrui no fuhen-seioyobi tokutei no shōgai taizai o uke,`seimei no mono o', ikite iru tokutei no jinbutsu ga kan'yo suru kono yakkaina jōkyō. Mochiron, wareware wa itami yasui, karada no mondai de butsuri-tekina sonzai to shite `zettai ni' sunde inainode. Nan, mondai de teika shi, soshite `ningen no tokui-sei' no baai, sono hason no zairyō toso no kekka to shite no rekka no shizen genshō o uke, karada no busshitsu ni yotte yūki-teki ni keisei sa rete imasu. Mondai no shūketsu ni kansuru korera no shitsumon wa, watashitachiha yūki, tokuni sono shōko no tame ni, nin'i no hikisū o kai hajimete keisei sa rete imasu. Akiraka ni shizen no hōsoku o teishutsu suru koto de, kono genshō no hassei o `seimei no mono', soshite, do no yōna mondaidearuga, kono tame chokusetsu no kekka no yō ni hasshin-sa o keiken shi, sore ga jijitsudesu. Honshitsu-tekina ten wa kusari yasui, sonotame ni watashitachiha karada no mondai o dōka suru koto o, watashitachi no yūki kōsei ga zairyōdearu kotodesu kono yōna kontentsu wa, corporeo, watashitachi ningen no jōken no tamashī - seishindearu `chō shizen' kono sokumen o, fukuma rete iru mono ga arimasu. Kyōmibukai koto ni, wareware ga sunde iru genzai no sekai-tekina kūkan ni wa keiken ga kono ten ni tokuni kare no chishiki ni akusesudekinai ga, watashitachi ga sunde iru watashitachi no genzai no busshitsu sekai ni chokkeidearu, tōrisugiru `chō shizen' nanika o motte imasen. Wareware wa mondai o kumikoma rete irunode, wareware wa kono fukyagaku-tekina fusoku no jitai,`raibu to autodai' iki mondai to shite, mondai no hanashimasu. Kono `chō shizen-teki tokui-sei'de wanai aconheceremos (...)`Shitte iru' no hi gokansei ni tsuite wa, tōsha no `chō shizen-teki'dearu mono o `shitte iru'dearu kyō no sekai no zairyō de kanōde wa arimasen. Watashitachiha gurōbaruna sekai de hibi o okutte imashita sa rete kita keiken wa, jinrui ga kono sakerarenai katei ( ... ) O shitte ori, soreha zairyō no genjitsu ni seigen sa re,`1 ga shōmetsu suru jinsei o ikimasu' egaka rete wa eakon yoru to, sono yūgen-sei wa irrversível purosesudesu. Nani mo sono fukuzatsu-sa ga taikō shite iru, soreha fikushon kono genjitsu" jinsei no kyūkyoku no owari'de wanaide wanai, watashitachi ga dōsa suru genzai no sekai-tekina sekai o shūryō shi,`seimei no mono o `ikite iru to shite, saishū-tekina (...), Nadode wa arimasen kono chishiki (...). Watashitachiha, jinsei ( ... ) No betsu no jigen ga aru koto o zentei to shi, sonotame ni watashitachi ga owaru kanarazushimo sumu kono hon zairyō no jumyō ga ikiru tame ni hitsuyō to sa re, sore ga chōsei sa reru ( ... ) Watashitachi no mae no bassui de genkyū shi, kono genjitsu ni gaisō shi sore ni fukuma reru busshitsu no `tōtatsu funō'. Kono yō ni, kitai shite watashitachi no supīchi wa o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu kanōsei ga ari,`jikan no fukyagaku-sei'. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário