domingo, 1 de janeiro de 2017

「時間の不可逆性」(...)270




時間は特に人生の所持生きていることのこの根本的な問題のために、また、あなたが感じている内側の喜びです。

しかし、それは自負、希望や欲望のが完全な1と不可分、「生命のものを「生きるための物理的な存在であると。

人生は傾き、生きたいという願望によって特徴づけられる自然な欲求によって定義されます。

それは近い将来のために待ち受けている新たな機会の出現として最大化します。

「住んでいた「人生の肯定的な結果は、いくつかのこの知識の同化に特定の人物の顔を整形する、それがあった学校、私たちは「新しいこと」を学ぶ毎日、潜在的になるコレクションとして表現で。

これは特に1がない、または困難や障害物の旋風と一緒に住んで生活を分析するために、実用的な生活の中で利用されることになります。

したがって、特定の "もの"を行う方法を客観により具体的な行動のためにその経験を特定の知識を取得することにより顕著な利点です。

それは情報として、将来の時間にあなたを輸送する経験、正確、以前に購入した特定のスキルや能力の特に概念と表現されています。

この特定の人が客観性と理解を翻訳知識を、意味何かを吸収したことを実用的な態度です。

あなたが特定の人に直面して、将来の時間は、フィクションではない話の肖像である、ない空想が、ユニークな体験は良いかではない」、人生の苦難」と現実を「住んでいました」。

寿命も予測不能性は、この「後で」を埋めるために、良好かどうかのものとして、仮定XまたはYを変換する必然性によって表現され、定数であり、「後で」とします。

人生の中で、私たちが住んでいる時間内に、広範囲の状況は、いくつかの主人公によって、その時は論理と合理の欠如によって傷つけいくつかの不適合を、希釈された過去を行われます。

そのアドレスこの一貫性のない動作は、「タイムライン」のこの時期に影が、この暗期の存在を色あせた一定時間(...)、不適格となっています。

だから、私たちの談話を見越してのテーマにいくつかの考慮事項を残すことができる「時間の不可逆性」。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 270-Jikan wa tokuni jinsei no shoji ikite iru koto no kono konpon-tekina mondai no tame ni, mata, anata ga kanjite iru uchigawa no yorokobidesu. Shikashi, soreha jifu, kibō ya yokubō no ga kanzen'na 1 to fukabun,`seimei no mono o `ikiru tame no butsuri-tekina sonzaidearu to. Jinsei wa katamuki, ikitai to iu ganbō ni yotte tokuchō dzuke rareru shizen'na yokkyū ni yotte teigi sa remasu. Sore wa chikai shōrai no tame ni machiukete iru aratana kikai no shutsugen to shite saidai-ka shimasu. `Sunde ita `jinsei no kōtei-tekina kekka wa, ikutsu ka no kono chishiki no dōka ni tokutei no jinbutsu no kao o seikei suru, sore ga atta gakkō, watashitachiha `atarashī koto' o manabu Mainichi, senzai-teki ni naru korekushon to shite hyōgen de. Kore wa tokuni 1 ga nai, matawa kon'nan ya shōgai-mono no senpū to issho ni sunde seikatsu o bunseki suru tame ni, jitsuyō-tekina seikatsu no naka de riyō sa reru koto ni narimasu. Shitagatte, tokutei no" mo no" o okonau hōhō o kyakkan ni yori gutaitekina kōdō no tame ni sono keiken o tokutei no chishiki o shutoku suru koto ni yori kenchona ritendesu. Sore wa jōhō to shite, shōrai no jikan ni anata o yusō suru keiken, seikaku, izen ni kōnyū shita tokutei no sukiru ya nōryoku no tokuni gainen to hyōgen sa rete imasu. Kono tokutei no hito ga kyakukansei to rikai o hon'yaku chishiki o, imi nanika o kyūshū shita koto o jitsuyō-tekina taidodesu. Anata ga tokutei no hito ni chokumen shite, shōrai no jikan wa, fikushonde wanai hanashi no shōzōdearu, nai kūsō ga, yunīkuna taiken wa yoi kade wanai', jinsei no kunan' to genjitsu o `sunde imashita'. Jumyō mo yosoku funō-sei wa, kono `atode' o umeru tame ni, ryōkō ka dō ka no mono to shite, katei X matawa Y o henkan suru hitsuzen-sei ni yotte hyōgen sa re, teisūdeari,`-go de' to shimasu. Jinsei no naka de, watashitachi ga sunde iru jikan uchi ni, kōhan'i no jōkyō wa, ikutsu ka no shujinkō ni yotte, sonotoki wa ronri to gōri no ketsujo ni yotte kizutsuke ikutsu ka no futekigō o, kishaku sa reta kako o okonawa remasu. Sono adoresu kono ikkan-sei no nai dōsa wa,`taimu rain' no kono jiki ni kage ga, kono kura-ki no sonzai o iroaseta ittei jikan (...), Fu tekikaku to natte imasu. Dakara, watashitachi no danwa o mikoshite no tēma ni ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu koto ga dekiru `jikan no fukyagaku-sei'. Antonio karudōzo

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