terça-feira, 17 de janeiro de 2017

「irreversilidade時間(...)281





時間は、「人」の生活の中で一定の存在であるが、この滞在は人類がこのようにして形成されている臓器不全の発生について(...)消滅します。
これは、一般的には人類と体問題で生活する物理的な存在として、特定の人に何が起こるかです。

スペースXやYの与えられた場合、人から人への変数、我々は考慮に入れた場合、それぞれの人が長く生きることができるということが、自然法則の条件の対象と身体生傷みやすい、住むのに物理的な存在ながら滞在

それで現在、過去と未来、その時間内の各、「コンクリート」、遠地点と栄光、故障、障害やfalançoでフラストレーションの追加、いくつかの節目」一定時間内に人間の生活に不可欠な時間があります"。

時間の各鎖の固有の特性なので、ことを経験や教育などの結果、それらの種類によって特徴づけされている、良いかどうか、彼らの経験に固有の「時間が住んでいました。」

「一定時間」の理解は、だけなので後の経験を具体行うことができ、日々、避けられない状況で、特定の現実(...)を "生きる"するイベントのリストが行使しました。

それがこの「タイムライン」、特にコンディショナーによって吸収されるような "、時間が染み込ん」されているので、それは、これに関連して、人と時間との密接な関係です。

時間は常に存在していたので、それは、最初のない時代を超越し、無限大ですか旅を終わらせるための時間ながら(...)。

理解のこの複雑さは、すべての時間が何であるか後に依頼するすべての "魅力"を行う必要がありますか?

一つの答え:時間は「崇高」、いずれかの結論があり、その「インとアウト」を解明しようとしたその多くにすることなく、超自然的実体です。

それは「崇高さ」であるからこそ、条件「必須条件」は、特にこの本材料の世界で彼らの知識正反対であることを。

なぜなら、多くが書き込まれた時のために、過去数世紀のいくつかの人格、それらの間の物理学者、数学者、歴史家、哲学者、思想家、科学技術の男性の偉大なフォーラム。

しかし彼らは、彼らは矛盾している、その結論に私達の日の現実をもたらすためにあえて、それは眠っている対象である「潜在睡眠インチ "

これでお互いの位置が正反対に、落下件名を持参し、私たちの「現代世界」を提示し、引数の弱点を反対しています。

このように、時間の不可逆性」をテーマに、いくつかの考慮事項を残すことができ期待は、我々はこの方法を作った。アントニオ・カルドーゾ
`Irreversilidade jikan ( ... ) 281-Jikan wa,`hito' no seikatsu no naka de ittei no sonzaidearuga, kono taizai wa jinrui ga kono yō ni shite keisei sa rete iru zōki fuzen no hassei ni tsuite ( ... ) Shōmetsu shimasu. Kore wa, ippantekini wa jinrui to karada mondai de seikatsu suru butsuri-tekina sonzai to shite, tokutei no hito ni nani ga okoru kadesu. Supēsu X ya Y no atae rareta baai, hito kara hito e no hensū, wareware wa kōryo ni ireta baai, sorezore no hito ga nagaku ikiru koto ga dekiru to iu koto ga, shizen hōsoku no jōken no taishō to karada-sei itami yasui, sumu no ni butsuri-tekina sonzainagara taizai sorede genzai, kako to mirai, sono-jikan-nai no kaku,`konkurīto', enchiten to eikō, koshō, shōgai ya falanço de furasutorēshon no tsuika, ikutsu ka no fushime' ittei jikan uchi ni ningen no seikatsu ni fukaketsuna jikan ga arimasu". Jikan no kaku kusari no koyū no tokuseinanode, koto o keiken ya kyōiku nado no kekka, sorera no shurui ni yotte tokuchō dzuke sa rete iru, yoi ka dō ka, karera no keiken ni koyū no `jikan ga sunde imashita.' `Ittei jikan' no rikai wa, dakenanode ato no keiken o gutai okonau koto ga deki,-bi 々, Sakerarenai jōkyō de, tokutei no genjitsu ( ... ) O" ikiru" suru ibento no risuto ga kōshi shimashita. Sore ga kono `taimu rain', tokuni kondishonā ni yotte kyūshū sa reru yōna", jikan ga shimikon' sa rete irunode, soreha, kore ni kanren shite, hito to jikan to no missetsuna kankeidesu. Jikan wa tsuneni sonzai shite itanode, soreha, saisho no nai jidai o chōetsu shi, bugendaidesu ka tabi o owara seru tame no jikan'nagara (...). Rikai no kono fukuzatsu-sa wa, subete no jikan ga nandearu ka-go ni irai suru subete no" miryoku" o okonau hitsuyō ga arimasu ka? Hitotsu no kotae: Jikan wa `sūkō', izureka no ketsuron ga ari, sono `in to auto' o kaimei shiyou to shita sono ōku ni suru koto naku, chō shizen-teki jittaidesu. Soreha `sūkō-sa'dearukara koso, jōken `hissu jōken' wa, tokuni kono hon zairyō no sekai de karera no chishiki seihantaidearu koto o. Nazenara, ōku ga kakikoma reta toki no tame ni, kako sūseiki no ikutsu ka no jinkaku, sorera no ma no butsurigaku-sha, sugakusha, rekishiya, tetsugakumono, shisōka, kagaku gijutsu no dansei no idaina fōramu. Shikashi karera wa, karera wa mujun shite iru, sono ketsuron ni watashitachi no hi no genjitsu o motarasu tame ni aete, sore wa nemutte iru taishōdearu `senzai suimin inchi" kore de otagai no ichi ga seihantai ni, rakka kenmei o jisan shi, watashitachi no `gendai sekai' o teiji shi, hikisū no jakuten o hantai shite imasu. Ko no yō ni, jikan no fukyagaku-sei' o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu koto ga deki kitai wa, wareware wa kono hōhō o tsukutta. Antonio karudōzo

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