quarta-feira, 18 de janeiro de 2017
「時間の不可逆性」(...)282
パスは、我々はそれが限界を表明し、その途中、上の先細り実現この旅を説明するように、しかし、特定の方向に経由するパスをリードしています。
私たちが狭くされているパスがように歩くすることにより、特定のルートを示しているかのようです。
このパスのしきい値に、我々は、単一の方向は、特定の「時間の空間」に取消不能の形でつながることを認識し、その特定の人は物理的な存在ながら、「この世の生活と物質生活」、身体の問題滞在のように生きていかなければなりません。
これは、特定の人が「タイムライン」、すなわち永続の生活、一方で物理的な存在、身体の問題に住んで、傷みやすい、その結果としての劣化で絶頂に達する自然法則の条件に従うを有することを意味します。
しかし、人生のはかなさは事実であり、それは、私たち人間の状態のは間違いないの葉、この「タイムライン」、パープレキシティを取るように一人一人は、必ずしも進行中の "仕事として、滞留生活など、あなたの時間に依存します! "
我々は上記のすべてを検討している場合ので、我々は有機的、一方で、傷みやすい、身体事項で構成されています。
ない人生の「二重性」を意味する一方、魂や霊、で、私たちは以前の抜粋の中で述べてきたことすべてについて、現象は人生に何が含まれているか、我々は意味がされていることをことを「人生は1と不可分です」すなわち、その性質の相、材料部分と他の精神的な。
そして、我々は、その結果としての作用により問題であることすべてに自然分解するされるように、私たちが住んでいると、この、身体事項を条件傷みやすい、分解されやすいため、現在の生活である材料一部である、説明し始めました体が対象となっていることを「材料の破損、 "。
何が起こるかというと人間が持っている唯一の経験は、その臓器不全、劣化し、問題であることを明確に分解した状態で問題であるように、私たちの現在の状況でこの経験、コンクリートがあるということです。
しかし、魂や霊である特異性があり、この知識のその輪郭が「アクセス不能」であるため、「超自然的生命は、「この「変態」の存在を理解することはできません。
正確には、その「知識」「超自然的」なものを分離する直径賦課の非互換性の。
具体的には「物質世界」として、彼の臓器不全の発生につながる誰かが生きるために失敗した場合は特に、人類が持っている経験のある材料の経験を持つことができるように指定します。
私たちはこの「物質世界」に住んでいるので、私たちは同じ「物質世界」として何が起こるかを知っており、それ以上ではありません。
そのため、彼らはこのような材料である「論理的に分割」を構成する、「アクセス不能」であるため、その輪郭を知ることは「超自然の生活」の膨満感不可能ことを経験は、材料である、である私たちの物質的な世界を提示するために属しています私たちが住んでいる現在。
どのような「超自然的」である、この特定のいずれかに属する "崇高"それは明らかである「超自然的」ではないが、当社の材料の寸法に属し、ので、あなたの無知を維持します! (...)。
したがって、私たちの発言は時間の不可逆性の対象には、いくつかの考えを残すことができるという期待に、私たちはこの方法を作りました。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 282 Pasu wa, wareware wa sore ga genkai o hyōmei shi, sono tochū,-jō no sakibosori jitsugen kono tabi o setsumei suru yō ni, shikashi, tokutei no hōkō ni keiyu suru pasu o rīdo shite imasu. Watashitachi ga semaku sa rete iru pasu ga yō ni aruku suru koto ni yori, tokutei no rūto o shimeshite iru ka no yōdesu. Kono pasu no shikīchi ni, wareware wa, tan'itsu no hōkō wa, tokutei no `jikan no kūkan' ni torikeshi funō no katachi de tsunagaru koto o ninshiki shi, sono tokutei no hito wa butsuri-tekina sonzainagara,`konoyo no seikatsu to busshitsu seikatsu', karada no mondai taizai no yō ni ikite ikanakereba narimasen. Kore wa, tokutei no hito ga `taimu rain', sunawachi eizoku no seikatsu, ippō de butsuri-tekina sonzai, karada no mondai ni sunde, itami yasui, sono kekka to shite no rekka de zetchō ni tassuru shizen hōsoku no jōken ni shitagau o yūsuru koto o imi shimasu. Shikashi, jinsei no hakana-sa wa jijitsudeari, soreha, watashitachi ningen no jōtai no wa machigainai no ha, kono `taimu rain', pāpurekishiti o toru yō ni hitorihitori wa, kanarazushimo shinkō-chū no" shigoto to shite, tairyū seikatsu nado, anata no jikan ni izon shimasu! " Wareware wa jōki no subete o kentō shite iru baainode, wareware wa yūki-teki, ippō de, itami yasui, karada jikō de kōsei sa rete imasu. Nai jinsei no `nijū-sei' o imi suru ippō, tamashī ya rei, de, watashitachi wa izen no bassui no naka de nobete kita koto subete ni tsuite, genshō wa jinsei ni nani ga fukuma rete iru ka, wareware wa imi ga sa rete iru koto o koto o `jinsei wa 1 to fukabundesu' sunawachi, sono seishitsu no ai, zairyō bubun to hoka no seishin-tekina. Soshite, wareware wa, sono kekka to shite no sayō ni yori mondaidearu koto subete ni shizen bunkai suru sa reru yō ni, watashitachi ga sunde iru to, kono, karada jikō o jōken itami yasui, bunkai sa re yasui tame, genzai no seikatsudearu zairyō ichibudearu, setsumei shi hajimemashita karada ga taishō to natte iru koto o `zairyō no hason, ". Nani ga okoru ka to iu to ningen ga motte iru yuiitsu no keiken wa, sono zōki fuzen, rekka shi, mondaidearu koto o meikaku ni bunkai shita jōtai de mondaidearu yō ni, watashitachi no genzai no jōkyō de kono keiken, konkurīto ga aru to iu kotodesu. Shikashi, tamashī ya reidearu tokui-sei ga ari, kono chishiki no sono rinkaku ga `akusesu funō'dearu tame,`chō shizen-teki seimei wa,`kono `hentai' no sonzai o rikai suru koto wa dekimasen. Seikaku ni wa, sono `chishiki'`chō shizen-teki'na mono o bunri suru chokkei fuka no hi gokansei no. Gutaitekini wa `busshitsu sekai' to shite, kare no zōki fuzen no hassei ni tsunagaru dareka ga ikiru tame ni shippai shita baai wa tokuni, jinrui ga motte iru keiken no aru zairyō no keiken o motsu koto ga dekiru yō ni shitei shimasu. Watashitachi wa kono `busshitsu sekai' ni sunde irunode, watashitachi wa onaji `busshitsu sekai' to shite nani ga okoru ka o shitte ori, soreijōde wa arimasen. Sonotame, karera wa kono yōna zairyōdearu `ronri-teki ni bunkatsu' o kōsei suru,`akusesu funō'dearu tame, sono rinkaku o shiru koto wa `chō shizen no seikatsu' no bōmankan fukanō koto o keiken wa, zairyōdearu,dearu watashitachi no busshitsu-tekina sekai o teiji suru tame ni zokushite imasu watashitachi ga sunde iru genzai. Dono yō na `chō shizen-teki'dearu, kono tokutei no izureka ni zokusuru" sūkō" sore wa akirakadearu `chō shizen-teki'de wa naiga, tōsha no zairyō no sunpō ni zokushi,node, anata no muchi o iji shimasu! (...). Shitagatte, watashitachi no hatsugen wa jikan no fukyagaku-sei no taishō ni wa, ikutsu ka no kangae o nokosu koto ga dekiru to iu kitai ni, watashitachiha kono hōhō o tsukurimashita. Antonio karudōzo
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