quarta-feira, 17 de agosto de 2016

"「時間の不可逆性」"(...)151








時間はまた、私たちは学習経験や費やされた時間の期間として撤回し、バランスシートを時間を経過した「理解」です。

それは、正に我々がすべき行われ、または非互換性が見通しを取り壊された評価するために継続(...)のための欲望のまま。

またはingloriously「人生の苦難」と、得られた障害物や困難は必然的に失敗をもたらした場合に、取って代わられました。

特に、我々は強力な理由と信念であることを知っているが、効果がなかったし、そのような不快感を投げつけた」という "場合。

ちゃんと生きるためにどこ自給自足必須条件、労働職業生活の不可欠と幸福の欠如によって疑問視されました。

すべては、特に、時には身体や精神に、「続編」を残すあまり良い、または非常に「痛い」期間中に、私たちが住んでいる生活の中で起こります。

しかし、それは再び息かなど、この落胆、失敗、に直面し「再び」に直面する意欲をもたらすある種の "物事の状態」に準拠していません

私たちは、はい、それは本当だが、ラジカル解毒剤を見つけることは間違いなく害、忘恩、虚偽または裏切りを改善するために、我々は準拠していないと言います。

深刻さ、効率性、連帯と寛容:どちらがこれらの理由の識別は変装が想定されたマスクを除去、むき出しにされた焦点を当てました。

シーンが終了したときの画面のように、この全体のシナリオを分かりやすい説明劇のプロットを撤回、異例の「誰か」の生活との真の過去の何かが起こる "カーテン滝を。」

、必然的に、一目で見て、すべての周り、環境、オブジェクト、もの、人、小道具などとの含蓄を持っている名前を持って、本当に良い俳優であることのためnutriamosそのうちのいくつかの主人公を、見始めます役割は果たし与えられたが、「テープの最悪です。 "

私たちはさまざまな方法で表現している永久劇場の生活の中でこのように、すべての後で私たちの実際の生活の劇場は、これらのdupesがそのようにしている「目に余る」「テールオフに隠された猫。」

社会的な、愛情のある、プロなど:この定数と皮肉変装は、すべての関係で、どこでも、少し横ある会社で焦点となっています


だから、私たちのスピーチはをテーマにいくつかの配慮をするために、正確に求められる「時間の不可逆性」。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 151-Jikan wa mata, watashitachiha gakushū keiken ya tsuiyasa reta jikan no kikan to shite tekkai shi, baransushīto o jikan o keika shita `rikai'desu. Sore wa, masani wareware ga subeki okonawa re, matawa hi gokansei ga mitōshi o torikowasa reta hyōka suru tame ni keizoku ( ... ) No tame no yokubō no mama. Matawa ingloriously `jinsei no kunan' to, e rareta shōgai-mono ya kon'nan wa hitsuzen-teki ni shippai o motarashita baai ni, totte kawara remashita. Tokuni, wareware wa kyōryokuna riyū to shin'nendearu koto o shitte iruga, kōka ga nakattashi, sono yōna fu kaikan o nagetsuketa' to iu" baai. Chanto ikiru tame ni doko jikyūjisoku hissu jōken, rōdō shokugyō seikatsu no fukaketsu to kōfuku no ketsujo ni yotte gimon-shi sa remashita. Subete wa, tokuni, tokiniha karada ya seishin ni,`zokuhen' o nokosu amari yoi, matawa hijō ni `itai' kikan-chū ni, watashitachi ga sunde iru seikatsu no naka de okorimasu. Shikashi, sore wa futatabi iki ka nado, kono rakutan, shippai, ni chokumen shi `futatabi' ni chokumen suru iyoku o motarasu arushuno" monogoto no jōtai' ni junkyo shite imasen watashitachiha, wa i, soreha hontōda ga, rajikaru kaidokuzai o mitsukeru koto wa machigainaku gai, bōon, kyogi matawa uragiri o kaizen suru tame ni, wareware wa junkyo shite inai to iimasu. Shinkoku-sa, kōritsu-sei, rentai to kan'yō: Dochira ga korera no riyū no shikibetsu wa hensō ga sōtei sa reta masuku o jokyo, mukidashi ni sa reta shōten o atemashita. Shīn ga shūryō shita toki no gamen no yō ni, kono zentai no shinario o wakari yasui setsumei geki no purotto o tekkai, irei no `dareka' no seikatsu to no shin no kako no nanika ga okoru" kāten taki o.' , Hitsuzen-teki ni, ichimoku de mite, subete no mawari, kankyō, obujekuto, mo no, hito, kodōgu nado to no ganchiku o motte iru namae o motte, hontōni yoi haiyūdearu koto no tame nutriamos sonōchi no ikutsu ka no shujinkō o, mi hajimemasu yakuwari wa hatashi ataerareta ga,`tēpu no saiakudesu. " Watashitachiha samazamana hōhō de hyōgen shite iru towa gekijō no seikatsu no naka de kono yō ni, subete no nochi de watashitachi no jissai no seikatsu no gekijō wa, korera no dupes ga sonoyōni shite iru `meniamaru'`tēruofu ni kakusa reta neko.' Shakai-tekina, aijō no aru, puro nado: Kono teisū to hiniku hensō wa, subete no kankei de, doko demo, sukoshi yoko aru kaisha de shōten to natte imasu dakara, watashitachi no supīchi wa o tēma ni ikutsu ka no hairyo o suru tame ni, seikaku ni motomerareru `jikan no fukyagaku-sei'. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário