segunda-feira, 29 de agosto de 2016

「時間の不可逆性」(...)162







活力均一であり、その無限の円形路を説明し、動きの動的な力に似ている彼の精力的な活動、の時間(...)

このようにして、しかし、その特異面が常に(...)停止せずに残っ​​て、同期することを特徴と、他の力などとの相互作用を可能にします。

確かに、それ以来、特にその優先順位によって経験で、時間は私たちの現在の時間の「冒険」であり続けています。

私たちは「この世の人生を「特定の永続性を生きているため、「命のはかなさを、「感じるので。

この我々は有機的に二つの部分体 - 物質で形成されている「材料の寿命」、およびその他の魂 - 精神に確かに従います。

その最初の部分はボディ問題、絶滅の感受性は、それが真実であるということである分解に腐りやすい対象、「誰か」のストップ生活です。

片側完全な経験上、まだ人生のちょうどのみ浅薄され、何の安定性を持っていないこの「物質的生活」を、持っていることはありません。詳細は明らかでは差異の概念を持つことです。

一方、我々は、我々は2つ​​の部分によって有機的に形成されるので、最初の1は、魂の精神のための他のような傷みやすいボディ問題、によって形成されて反映されます。

ボディ問題により形成された第1の部分と、特に分解して、自然の法則に不可逆的に対象生鮮、しかし、実際に私たちはこの現実(...)に外挿する。

それは確かに、私たちのためにその憲法あなたがアクセス不能(...)の輪郭を理解複雑であり魂 - 精神、によって形成され、この最後の部分、残っています。

確かに、「生命のもの」の経験は確かに私たちは「二回」生きるために、傷みやすいボディ問題、に私たちの有機条件に起因する別の機会を持っていない、私たちの現在の時間に取得されます。

「人生の別の次元」で発生する問題は、魂の精神で構成される発生する、すなわち1仮想性、私たちが住んでいるこの現在の生活なので、「物質的生活は「生きるために失敗したため、「誰か」によって死亡しています。

人類は「物質的生活」、この1つは住んでいると誰の対象となるだけで明らかに "誰かが"変化する "生命のもの」、自然に各ライブ時間XまたはYのその滞留時間を終了したときに、ので、この経験や長くないかもしれません。



だから、期待は、このように作られた、私たちのテーマ「時間の不可逆性」にいくつかの考慮事項を残すことができます。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 162 Katsuryoku kin'itsudeari, sono mugen no enkei-ji o setsumei shi, ugoki no dōtekina chikara ni nite iru kare no seiryoku-tekina katsudō, no jikan ( ... ) Kono yō ni shite, shikashi, sono tokui-men ga tsuneni ( ... ) Teishi sezu ni noko~tsu​​te, dōki suru koto o tokuchō to, hoka no chikara nado to no sōgo sayō o kanō ni shimasu. Tashika ni, sore irai, tokuni sono yūsen jun'i ni yotte keiken de, jikan wa watashitachi no genzai no jikan no `bōken'deari tsudzukete imasu. Watashitachiha `konoyo no jinsei o `tokutei no eizoku-sei o ikite iru tame,`inochi no hakana-sa o,`kanjiru node. Kono wareware wa yūki-teki ni futatsu no bubun-tai - busshitsu de keisei sa rete iru `zairyō no jumyō', oyobi sonohoka no tamashī - seishin ni tashikani shitagaimasu. Sono saisho no bubun wa bodi mondai, zetsumetsu no kanjusei wa, sore ga shinjitsudearu to iu kotodearu bunkai ni kusari yasui taishō,`dareka' no sutoppu seikatsudesu. Katagawa kanzen'na keiken-jō, mada jinsei no chōdo nomi senpaku sa re, nani no antei-sei o motteinai kono `butsushitsuteki seikatsu' o, motte iru koto wa arimasen. Shōsai wa akirakade wa sai no gainen o motsu kotodesu. Ippō, wareware wa, wareware wa 2tsu ​​ no bubun ni yotte yūki-teki ni keisei sa rerunode, saisho no 1 wa, tamashī no seishin no tame no ta no yōna itami yasui bodi mondai, ni yotte keisei sa rete han'ei sa remasu. Bodi mondai ni yori keisei sa reta dai 1 no bubun to, tokuni bunkai shite, shizen no hōsoku ni fukyagaku-teki ni taishō seisen, shikashi, jissai ni watashitachiha kono genjitsu ( ... ) Ni gaisō suru. Sore wa tashika ni, watashitachi no tame ni sono kenpō anata ga akusesu funō ( ... ) No rinkaku o rikai fukuzatsudeari tamashī - seishin, ni yotte keisei sa re, kono saigo no bubun, nokotte imasu. Tashika ni,`seimei no mono' no keiken wa tashika ni watashitachiha `ni-kai' ikiru tame ni, itami yasui bodi mondai, ni watashitachi no yūki jōken ni kiin suru betsu no kikai o motteinai, watashitachi no genzai no jikan ni shutoku sa remasu. `Jinsei no betsu no jigen' de hassei suru mondai wa, tamashī no seishin de kōsei sa reru hassei suru, sunawachi 1 kasō-sei, watashitachi ga sunde iru kono ima no seikatsunanode,`butsushitsuteki seikatsu wa `ikiru tame ni shippai shita tame,`dareka' ni yotte shibō shite imasu. Jinrui wa `butsushitsuteki seikatsu', kono 1tsu wa sunde iruto dare no taishō to naru dakede akiraka ni" darekaga" henka suru" seimei no mono', shizen ni kaku raibu jikan X matawa Y no sono tairyū jikan o shūryō shita toki ni,node, kono keiken ya nagakunai kamo shiremasen. Dakara, kitai wa, kono yō ni tsukura reta, watashitachi no tēma `jikan no fukyagaku-sei' ni ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu koto ga dekimasu. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário