segunda-feira, 22 de agosto de 2016

「時間の不可逆性」(...)155





私たちは、この未来がその近接この現​​在時刻は、我々は懸念のリストに住んでいる明示的な文脈から生じることがあることを考えると。

私たちは、私たちの認識を指し示すことなく、無傷で通過することができず、時間内に発生するいくつかの状況、我々は振り返る特にこの定期的なテーマを確認します。

特に名前を付け、この不安定である "惨劇"とその結果を分かりやすく説明し、私たちは多元的世界に住んでいるので、確かに我々は、すべての現実を知って興味のある特定の主題としてaforarする必要があり、「私たちが住んでいる時間を。」

ターゲットのための労働市場に関する残る疑問、仕事の不足や雇用につながる施策について特に不確実性、この懸念を渡るという社会全体。

その不活動、個人、男性と女性の大多数に達することによって、私たち自身の時間にこれまで以上に鋭い起こる作業の危険性は、事実であり、精神的および精神状態の悪化適合性を損なうと主張惨劇である彼ら主人公。

常に自分の興味やニーズに対応しない提案されている教育・研修プログラム。これは、優先されると、それらより関連性の高い教育プログラムを作成し、現実に直面し、適切な解決策を見つけるものを含めて生じる問題を、解決するために学生に適応しなければなりません。

その調製は、実際の作業の練習に関連し、ほとんどの場合、職業ではありません。多くの場合、分離された条項で行われ、それらが複雑であり、具体的な学習の異なる程度を必要とするので、それは常に希望する職業や他の人に向いていません。

彼らはこのような状況に対処するための努力をしていない場合は、個人間の失業率は、上昇傾向で、増加し、統計データを配信機関とのコラボレーションを持っています。

それはこれらの例合法的かつ緊急安全対策であるため、障害を例えばている失業者個人を指定しない国は、しかし、があります。

 それは自尊心と仕事への傾向を増加させるので客観性と個人が吸収していることを、この確実性を概説し始めるまで、どのように実現可能な特にそれがの法則であるからこそ、「最初の仕事」を得ることを目的とした彼の主張、前提

 しかし、我々はそれが目的のエンプロイアビリティを視野に入れて、はるかに精巧で細部へのこだわりでなければならない場合、のための「特異性」であるため、懸念を意味する労働市場不足の制約を知っています。

 誰もが仕事でも同様に、この緊急の必要性を与えることができるために、この本発明の場合の供給増加を促進する政策を促します。

もちろん、これらの個人の固有の能力によって、この特定の領域への投資は、特に実際にあれば減少していることを彼らは必要な措置ではありません。

このようなはのように慎重に、特に、このような雇用を割り当て、様々な分野で互換性を確立するために選択され、機能のための教育、準備のレベルだけでなく、学習の「必要なツール」を提供します。

 彼らは今、その位置のための傾向と機能の適切な性能のために前に概説した要件与えられた適切な場所での作業、個人を配置するための重要なステップです。

このように、考慮に入れて、これらの仮定は、ニーズを満たし、そのビジョンとスコープ良い時間に採取し、成功を達成した独自の将来を計画する際に、これらの要素の積極的な役割を割り当てるために、適切なボディで保護障害を持つ個人です。

「ライブ」この本質的なデザインが染み込んで、横柄になって」、人生の不遜」の影響を受けているので、我々は様々な状況に住んでいる私達の時間が起こる、生活への道は障害物の完全な提示有事とその厚かまし人類カウンタを知っていた難しさ。


だから、私たちの談話は、私たちのテーマにいくつかのより多くの洞察力、残すために正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 155 Watashitachiha, kono mirai ga sono kinsetsu kono gen ​​ zai jikoku wa, wareware wa kenen no risuto ni sunde iru meishitekina bunmyaku kara shōjiru koto ga aru koto o kangaeru to. Watashitachiha, watashitachi no ninshiki o sashishimesu koto naku, mukizu de tsūka suru koto ga dekizu, jikan uchi ni hassei suru ikutsu ka no jōkyō, wareware wa furikaeru tokuni kono teiki-tekina tēma o kakunin shimasu. Tokuni namae o tsuke, kono fuanteidearu" sangeki" toso no kekka o wakari yasuku setsumei shi, watashitachiha tagenteki sekai ni sunde irunode, tashikani wareware wa, subete no genjitsu o shitte kyōmi no aru tokutei no shudai to shite aforar suru hitsuyō ga ari,`watashitachi ga sunde iru jikan o.' Tāgetto no tame no rōdō ichiba ni kansuru nokoru gimon, shigoto no fusoku ya koyō ni tsunagaru shisaku ni tsuite tokuni fukakujitsusei, kono kenen o wataru to iu shakai zentai. Sono fu katsudō, kojin, dansei to josei no dai tasū ni tassuru koto ni yotte, watashitachi jishin no jikan ni kore made ijō ni surudoi okoru sagyō no kiken-sei wa, jijitsudeari, seishin-teki oyobi seishin jōtai no akka tekigō-sei o sokonau to shuchō sangekidearu karera shujinkō. Tsuneni jibun no kyōmi ya nīzu ni taiō shinai teian sa rete iru kyōiku kenshū puroguramu. Kore wa, yūsen sa reru to, sorera yori kanren-sei no takai kyōiku puroguramu o sakusei shi, genjitsu ni chokumen shi, tekisetsuna kaiketsusaku o mitsukeru mono o fukumete shōjiru mondai o, kaiketsu suru tame ni gakusei ni tekiō shinakereba narimasen. Sono chōsei wa, jissai no sagyō no renshū ni kanren shi, hotondo no baai, shokugyōde wa arimasen. Ōku no baai, bunri sa reta jōkō de okonawa re, sorera ga fukuzatsudeari, gutaitekina gakushū no kotonaru teido o hitsuyō to surunode, sore wa tsuneni kibō suru shokugyō ya hokanohito ni muite imasen. Karera wa kono yōna jōkyō ni taisho suru tame no doryoku o shite inai baai wa, kojin-kan no shitsugyō-ritsu wa, jōshō keikō de, zōka shi, tōkei dēta o haishin kikan to no koraborēshon o motte imasu. Sore wa korera no rei gōhō-teki katsu kinkyū anzen taisakudearu tame, shōgai o tatoebate iru shitsugyō-sha kojin o shitei shinai kuni wa, shikashi, ga arimasu.   Sore wa jisonshin to shigoto e no keikō o zōka sa serunode kyakukansei to kojin ga kyūshū shite iru koto o, kono kakujitsu-sei o gaisetsu shi hajimeru made, dono yō ni jitsugen kanōna tokuni sore ga no hōsokudearukara koso,`saisho no shigoto' o eru koto o mokuteki to shita kare no shuchō, zentei   shikashi, wareware wa sore ga mokuteki no enpuroiabiriti o shiya ni irete, haruka ni seikōde saibu e no kodawaridenakereba naranai baai, no tame no `tokui-sei'dearu tame, kenen o imi suru rōdō ichiba fusoku no seiyaku o shitte imasu.   Daremoga shigoto demo dōyō ni, kono kinkyū no hitsuyō-sei o ataeru koto ga dekiru tame ni, kono hon hatsumei no baai no kyōkyū zōka o sokushin suru seisaku o unagashimasu. Mochiron, korera no kojin no koyū no nōryoku ni yotte, kono tokutei no ryōiki e no tōshi wa, tokuni jissai ni areba genshō shite iru koto o karera wa hitsuyōna sochide wa arimasen. Ko no yōna wa no yō ni shinchō ni, tokuni, kono yōna koyō o wariate, samazamana bun'ya de gokansei o kakuritsu suru tame ni sentaku sa re, kinō no tame no kyōiku, junbi no reberu dakedenaku, gakushū no `hitsuyōna tsūru' o teikyō shimasu.   Karera wa ima, sono ichi no tame no keikō to kinō no tekisetsuna seinō no tame ni mae ni gaisetsu shita yōken ataerareta tekisetsuna basho de no sagyō, kojin o haichi suru tame no jūyōna suteppudesu. Ko no yō ni, kōryo ni irete, korera no katei wa, nīzu o mitashi, sono bijon to sukōpu yoi jikan ni saishu shi, seikō o tassei shita dokuji no shōrai o keikaku suru sai ni, korera no yōso no sekigyokutekina yakuwari o wariateru tame ni, tekisetsuna bodi de hogo shōgai o motsu kojindesu. `Raibu' kono honshitsu-tekina dezain ga shimikonde, ōhei ni natte', jinsei no fuson' no eikyō o ukete irunode, wareware wa samazamana jōkyō ni sunde iru watashitachi no jikan ga okoru, seikatsu e no michi wa shōgai-mono no kanzen'na teiji yūji to sono atsukamashi jinrui kaunta o shitteita muzukashi-sa. Dakara, watashitachi no danwa wa, watashitachi no tēma ni ikutsu ka no yori ōku no 

Sem comentários:

Enviar um comentário