terça-feira, 30 de agosto de 2016

「時間の不可逆性」(...)163






時間は、人類がそれらを結びつける緊密な関係を確立すること、一定の勤勉と絶対周波数です。

それは文明の歴史に沿って、それはもちろん、人類の最初に存在していたことを考えると、ステージにステージから超越的である、この優先度の始まりをマークしたのは、この「偉大さ」が不可欠です。

彼は誰が人類の生活を生成するための時間は、このユニークな寸法です。

そして実際、私たちは、それ自体が全体の同期が私たちの惑星の生命の領域の制御を目的に設立されていることを確認します。

しかし、特定の行為と動作の性能が時間及び期限の有効性を達成するために配向されている状況のリストを展開することあなたのリズムです。

それは、それが報告されているすべての状況、しかし、その実用化と実際の統合が必要とされる精度で用意されている監督細部にもたらされます。

時間は一般的に人間の生活の中で「決定的」であり、特に合理的思考のオプションを持っている個人の生活の中で、時間はあなたが呼吸する空気のようにあなたのように重要であるという概念が残っています。

個人が時間について吸収したこの現実は、その時はこの共用ますます強くなってきた膨大な時間の経験を保持している、特に大規模なコレクションを解明する責任があります。

彼の選択は強引であるので、それは例えば、この場合と、何かへのリンクを持っていることは、合理的な個人が信じ、自分を欺くことができないという信念を開発することは当然であるので、この方法は、彼が偽装されていません。時間であり、この「チャリティ」。

古来から、それはメモリを持っている、ので、それは彼と一般的な行為で人類の残りの部分として、(...)時間が常にある基準1であることを、この方法を発見しました。

すぐに彼は孤立住んでいないことを発見し、他の量である「他の世界」、超自然的存在である:日、片側夜、闇と闇上から生じる放射日またがっていこの二重性としてそのあなたの想像上のポイント等、強い線、まだ天球の星座を構成するすべての星、ピークに達する強度

確かに、周りに見られるすべてのもののような現実は、その原則は、新しいビジョンを確立することが可能であった著名なパラメータ、ことは明らかでした。

しかし、1と他との違いを学びましたが、原因で私たちが住んでいる世界的な世界の他の認識を持っていることができた。この時点で動作特異性の過多に「美」超自然全組成物を大切にするだけでなく。


より多くのを見越して、このような方法で作られた私たちのテーマは「時間の不可逆性」、上のいくつかの考えを残すことができます。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 163-Jikan wa, jinrui ga sorera o musubitsukeru kinmitsuna kankei o kakuritsu suru koto, ittei no kinben to zettai shūhasūdesu. Sore wa bunmei no rekishi ni sotte, sore wa mochiron, jinrui no saisho ni sonzai shite ita koto o kangaeru to, sutēji ni sutēji kara chōetsu-tekidearu, kono yūsen-do no hajimari o māku shita no wa, kono `idai-sa' ga fukaketsudesu. Kare wa dare ga jinrui no seikatsu o seisei suru tame no jikan wa, kono yunīkuna sunpōdesu. Soshite jissai, watashitachiha, sore jitai ga zentai no dōki ga watashitachi no wakusei no seimei no ryōiki no seigyo o mokuteki ni setsuritsu sa rete iru koto o kakunin shimasu. Shikashi, tokutei no kōi to dōsa no seinō ga jikan oyobi kigen no yūkōsei o tassei suru tame ni haikō sa rete iru jōkyō no risuto o tenkai suru koto anata no rizumudesu. Sore wa, sore ga hōkoku sa rete iru subete no jōkyō, shikashi, sono jitsuyō-ka to jissai no tōgō ga hitsuyō to sa reru seido de yōi sa rete iru kantoku saibu ni motarasa remasu. Jikan wa ippantekini ningen no seikatsu no naka de `ketteiteki'deari, tokuni gōri-teki shikō no opushon o motte iru kojin no seikatsu no naka de, jikan wa anata ga kokyū suru kūki no yō ni anata no yō ni jūyōdearu to iu gainen ga nokotte imasu. Kojin ga jikan ni tsuite kyūshū shita kono genjitsu wa, sonotoki wa kono kyōyō masumasu tsuyoku natte kita bōdaina jikan no keiken o hoji shite iru, tokuni ōkibona korekushon o kaimei suru sekinin ga arimasu. Kare no sentaku wa gōindearunode, soreha tatoeba, ko no baai to, nanika e no rinku o motte iru koto wa, gōri-tekina kojin ga shinji, jibun o azamuku koto ga dekinai to iu shin'nen o kaihatsu suru koto wa tōzendearunode, kono hōhō wa, kare ga gisō sa rete imasen. Jikandeari, kono `chariti'. Korai kara, soreha memori o motte iru,node, sore wa kare to ippantekina kōi de jinrui no nokori no bubun to shite,(...) Jikan ga tsuneni aru kijun 1dearu koto o, kono hōhō o hakken shimashita. Sugu ni kare wa koritsu sunde inai koto o hakken shi, hoka no ryōdearu `hoka no sekai', chō shizen-teki sonzaidearu: Ni~Tsu, katagawa yoru, yami to yami-jō kara shōjiru hōsha-bi matagatte i kono nijū-sei to shite sono anata no sōzō-jō no pointo-tō, shii-sen, mada tenkyū no seiza o kōsei suru subete no hoshi, pīku ni tassuru kyōdo tashikani, mawari ni mirareru subete no mono no yōna genjitsu wa, sono gensoku wa, atarashī bijon o kakuritsu suru koto ga kanōdeatta chomeina paramēta, koto wa akirakadeshita. Shikashi, 1 to hoka to no chigai o manabimashitaga, gen'in de watashitachi ga sunde iru sekai-tekina sekai no ta no ninshiki o motte iru koto ga dekita. Kono jiten de dōsa tokui-sei no kata ni `bi' chō shizen zen sosei-mono o taisetsu ni suru dakedenaku. Yori ōku no o mikoshite, kono yōna hōhō de tsukura reta watashitachi no tēma wa `jikan no fukyagaku-sei',-jō no ikutsu ka no kangae o nokosu koto ga dekimasu. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário