terça-feira, 23 de agosto de 2016

「時間の不可逆性」(...)156






時間は私たちの日の現実、それぞれが、より不平等前の日である、毎日の複雑さは、いくつかの人々のためのルーチンでは、何もすべてがすでに確立されたカスタム習慣の期待、反復配列として起こる変化しません。

これは、特定のタスクとジョブを満たしている事前定義されたシステムとして、我々は体系的に住んでいるこのルーチンです。

時には、これらの状況下で破ることは不可能で、実際には、技術革新のすべての精神を中和するため、もはや想像力や創造力は、存在しない機能不全、としてこの習慣条件の強さ」規則およびルーチンを。」

これは、世界で私たちが住んでどのようにその組織の要件に適合し、かつ客観的な方法以前に考案、開発の前提として、特に満たされていない全体の土地です。

それは我々が明白な制限によって課されるよりも我々の機能を実行していないこの方法です。

習慣は、すべて私たちの行動は、このデフォルトの動作に依存し、この影響を逃れることは困難である、自動です。

 そこ習慣の信念は、我々はめったに彼らなしで行うことはできませんので、態度を担当している、であるので、結果は必然的な結果です。

 習慣の力が重要であるとことを言及した例を説明するために:、最初の数回は車を運転するとき、反射は出力信号の警告、ミラーを確認するか、調整し、シートベルトを置くことが必要であることを思い出させてくれるフラッシャーは、第一クラッチに足を設定し、ブートに変化を置きます。

現在、すべてこれは自動で行われ、習慣の形成を作成し、私たちの脳は本能的および自発的であること、この機能を成文化。

 時には行為や行動はそれを実現することなく起こる軽率であり、貢献した要因は、状況につながりました。

、私たちが働き、それぞれの個々の側面がによって覆われていないアクションのコンテキストを変更したいしかし意志は、私たちが原則と我々は特定のラジカル式のセットを採用することはできません習慣の一定数を変更することがあり、彼の "弱点"。

それは私たちの理性的な心は欲望が感情的な不安によって乱され、特にので、それが困難な適切な応答を与えることを発見し、これが今私たちの魂と精神状態を指示判明します。

この親和性の嗜好性は、すでにランドマークとして知られているすべての現実を上書きします感情や感覚になりやすい私たちの有機形成に起因するヒトで実際に自然この無力、、、。

個人的な球の外にある習慣がありますが、ルーチンは、人々のグループを含むことができる、などのルーチンは、特定の組織、機関などの主要な構成要素のようになります。

 しかし、他のルーチンを定式化し、制度の習慣され、その動作が前方すでに規制のすべての利益を運ぶことが望まれるの判断に基づいに追加されます。

 しかし、決して規則によって導かれた主な理由を忘れず、ルーチンはこれらのガイドラインを満たすためにアクションの繰り返し処理によって強化されています。

 これは、ルーチンがフォームは、通常、個人のグループ、網羅不問によって採択された行動規範のようなものです。

実際の手順は逆に、制限されていない個人制度化グループと確立し、それが利益2当事者がそれらの適用のための新しい剛性かつ排他的な方法で強化することをした規則として、コミットメントです。

したがって、我々は常に我々が参照している対象である当社のスレッドがある方向に置くため、「時間とその不可逆性、「私たちは私たちの生活のこの時期に直面して人間の行動の輪郭を描きます。


だから、私たちのテーマにいくつかの考察できるように正確な方法見つけるの見通し「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 156-Jikan wa watashitachi no hi no genjitsu, sorezore ga, yori fubyōdō mae no hidearu, mainichi no fukuzatsu-sa wa, ikutsu ka no hitobito no tame no rūchinde wa, nani mo subete ga sudeni kakuritsu sa reta kasutamu shūkan no kitai, hanpuku hairetsu to shite okoru henka shimasen. Kore wa, tokutei no tasuku to jobu o mitashite iru jizen teigi sa reta shisutemu to shite, wareware wa taikei-teki ni sunde iru kono rūchindesu. Tokiniha, korera no jōkyō-ka de yaburu koto wa fukanōde, jissai ni wa, gijutsu kakushin no subete no seishin o chūwa suru tame, mohaya sōzō-ryoku ya sōzō-ryoku wa, sonzaishinai kinō fuzen, to shite kono shūkan jōken no tsuyo-sa' kisoku oyobi rūchin o.' Koreha, sekai de watashitachi ga sunde dono yō ni sono soshiki no yōken ni tekigō shi, katsu kakkantekina hōhō izen ni kōan, kaihatsu no zentei to shite, tokuni mitasa rete inai zentai no tochidesu. Sore wa wareware ga meihakuna seigen ni yotte kasa reru yori mo wareware no kinō o jikkō shite inai kono hōhōdesu. Shūkan wa, subete watashitachi no kōdō wa, kono deforuto no dōsa ni izon shi, kono eikyō o nogareru koto wa kon'nandearu, jidōdesu.   Soko shūkan no shin'nen wa, wareware wa mettani karera nashi de okonau koto wa dekimasen'node, taido o tantō shite iru,dearunode, kekka wa hitsuzen-tekina kekkadesu.   Shūkan no chikara ga jūyōdearu to koto o genkyū shita rei o setsumei suru tame ni:, Saisho no sū-kai wa kuruma o unten suru toki, hansha wa shutsuryoku shingō no keikoku, mirā o kakunin suru ka, chōsei shi, shītoberuto o oku koto ga hitsuyōdearu koto o omoidasa sete kureru furasshā wa, dai ichi kuratchi ni ashi o settei shi, būto ni henka o okimasu. Genzai, subete kore wa jidō de okonawa re, shūkan no keisei o sakusei shi, watashitachi no nō wa hon'nō-teki oyobi jihatsu-tekidearu koto, kono kinō o seibun-ka.   Tokiniha kōi ya kōdō wa sore o jitsugen suru koto naku okoru keisotsudeari, kōken shita yōin wa, jōkyō ni tsunagarimashita. , Watashitachi ga hataraki, sorezore no koko no sokumen ga ni yotte ōwa rete inai akushon no kontekisuto o henkō shitai shikashi ishi wa, watashitachi ga gensoku to wareware wa tokutei no rajikaru-shiki no setto o saiyō suru koto wa dekimasen shūkan no ittei-sū o henkō suru koto ga ari, kare no" jakuten". Soreha watashitachi no risei-tekina kokoro wa yokubō ga kanjō-tekina fuan ni yotte midasa re, tokuninode, sore ga kon'nan'na tekisetsuna ōtō o ataeru koto o hakken shi, kore ga ima watashitachi no tamashī to seishin jōtai o shiji hanmei shimasu. Kono shinwa-sei no shikō-sei wa, sudeni randomāku to shite shira rete iru subete no genjitsu o uwagaki shimasu kanjō ya kankaku ni nari yasui watashitachi no yūki keisei ni kiin suru hito de jissai ni shizen kono muryoku,,,. Kojin-tekina kyū no soto ni aru shūkan ga arimasuga, rūchin wa, hitobito no gurūpu o fukumu koto ga dekiru, nado no rūchin wa, tokutei no soshiki, kikan nado no shuyōna kōsei yōso no yō ni narimasu.   Shikashi, hoka no rūchin o jōshiki-ka shi, seido no shūkan sa re, sono dōsa ga zenpō sudeni kisei no subete no rieki o hakobu koto ga nozoma reru no handan ni motodzui ni tsuika sa remasu.   Shikashi, kesshite kisoku ni yotte michibika reta omona riyū o wasurezu, rūchin wa korera no gaidorain o mitasu tame ni akushon no kurikaeshi shori ni yotte kyōka sa rete imasu.   Kore wa, rūchin ga fōmu wa, tsūjō, kojin no gurūpu, mōra fumon ni yotte saitaku sa reta kōdō kihan no yōna monodesu. Jissai no tejun wa gyaku ni, seigen sa rete inai kojin seido-ka gurūpu to kakuritsu shi, sore ga rieki 2 tōjisha ga sorera no tekiyō no tame no atarashī gōsei katsu haita-tekina hōhō de kyōka suru koto o shita kisoku to shite, komittomentodesu. Shitagatte, wareware wa tsuneni wareware ga sanshō shite iru taishōdearu tōsha no sureddo ga aru hōkō ni oku tame,`jikan to sono fukyagaku-sei,`watashitachiha watashitachi no seikatsu no kono jiki ni chokumen shite ningen no kōdō no rinkaku o kakimasu. Dakara, watashitachi no tēma ni ikutsu ka no kōsatsu dekiru yō ni seikakuna hōhō mitsukeru no mitōshi `jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo「時間の不可逆性」(...)156



時間は私たちの日の現実、それぞれが、より不平等前の日である、毎日の複雑さは、いくつかの人々のためのルーチンでは、何もすべてがすでに確立されたカスタム習慣の期待、反復配列として起こる変化しません。

これは、特定のタスクとジョブを満たしている事前定義されたシステムとして、我々は体系的に住んでいるこのルーチンです。

時には、これらの状況下で破ることは不可能で、実際には、技術革新のすべての精神を中和するため、もはや想像力や創造力は、存在しない機能不全、としてこの習慣条件の強さ」規則およびルーチンを。」

これは、世界で私たちが住んでどのようにその組織の要件に適合し、かつ客観的な方法以前に考案、開発の前提として、特に満たされていない全体の土地です。

それは我々が明白な制限によって課されるよりも我々の機能を実行していないこの方法です。

習慣は、すべて私たちの行動は、このデフォルトの動作に依存し、この影響を逃れることは困難である、自動です。

 そこ習慣の信念は、我々はめったに彼らなしで行うことはできませんので、態度を担当している、であるので、結果は必然的な結果です。

 習慣の力が重要であるとことを言及した例を説明するために:、最初の数回は車を運転するとき、反射は出力信号の警告、ミラーを確認するか、調整し、シートベルトを置くことが必要であることを思い出させてくれるフラッシャーは、第一クラッチに足を設定し、ブートに変化を置きます。

現在、すべてこれは自動で行われ、習慣の形成を作成し、私たちの脳は本能的および自発的であること、この機能を成文化。

 時には行為や行動はそれを実現することなく起こる軽率であり、貢献した要因は、状況につながりました。

、私たちが働き、それぞれの個々の側面がによって覆われていないアクションのコンテキストを変更したいしかし意志は、私たちが原則と我々は特定のラジカル式のセットを採用することはできません習慣の一定数を変更することがあり、彼の "弱点"。

それは私たちの理性的な心は欲望が感情的な不安によって乱され、特にので、それが困難な適切な応答を与えることを発見し、これが今私たちの魂と精神状態を指示判明します。

この親和性の嗜好性は、すでにランドマークとして知られているすべての現実を上書きします感情や感覚になりやすい私たちの有機形成に起因するヒトで実際に自然この無力、、、。

個人的な球の外にある習慣がありますが、ルーチンは、人々のグループを含むことができる、などのルーチンは、特定の組織、機関などの主要な構成要素のようになります。

 しかし、他のルーチンを定式化し、制度の習慣され、その動作が前方すでに規制のすべての利益を運ぶことが望まれるの判断に基づいに追加されます。

 しかし、決して規則によって導かれた主な理由を忘れず、ルーチンはこれらのガイドラインを満たすためにアクションの繰り返し処理によって強化されています。

 これは、ルーチンがフォームは、通常、個人のグループ、網羅不問によって採択された行動規範のようなものです。

実際の手順は逆に、制限されていない個人制度化グループと確立し、それが利益2当事者がそれらの適用のための新しい剛性かつ排他的な方法で強化することをした規則として、コミットメントです。

したがって、我々は常に我々が参照している対象である当社のスレッドがある方向に置くため、「時間とその不可逆性、「私たちは私たちの生活のこの時期に直面して人間の行動の輪郭を描きます。


だから、私たちのテーマにいくつかの考察できるように正確な方法見つけるの見通し「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 156-Jikan wa watashitachi no hi no genjitsu, sorezore ga, yori fubyōdō mae no hidearu, mainichi no fukuzatsu-sa wa, ikutsu ka no hitobito no tame no rūchinde wa, nani mo subete ga sudeni kakuritsu sa reta kasutamu shūkan no kitai, hanpuku hairetsu to shite okoru henka shimasen. Kore wa, tokutei no tasuku to jobu o mitashite iru jizen teigi sa reta shisutemu to shite, wareware wa taikei-teki ni sunde iru kono rūchindesu. Tokiniha, korera no jōkyō-ka de yaburu koto wa fukanōde, jissai ni wa, gijutsu kakushin no subete no seishin o chūwa suru tame, mohaya sōzō-ryoku ya sōzō-ryoku wa, sonzaishinai kinō fuzen, to shite kono shūkan jōken no tsuyo-sa' kisoku oyobi rūchin o.' Koreha, sekai de watashitachi ga sunde dono yō ni sono soshiki no yōken ni tekigō shi, katsu kakkantekina hōhō izen ni kōan, kaihatsu no zentei to shite, tokuni mitasa rete inai zentai no tochidesu. Sore wa wareware ga meihakuna seigen ni yotte kasa reru yori mo wareware no kinō o jikkō shite inai kono hōhōdesu. Shūkan wa, subete watashitachi no kōdō wa, kono deforuto no dōsa ni izon shi, kono eikyō o nogareru koto wa kon'nandearu, jidōdesu.   Soko shūkan no shin'nen wa, wareware wa mettani karera nashi de okonau koto wa dekimasen'node, taido o tantō shite iru,dearunode, kekka wa hitsuzen-tekina kekkadesu.   Shūkan no chikara ga jūyōdearu to koto o genkyū shita rei o setsumei suru tame ni:, Saisho no sū-kai wa kuruma o unten suru toki, hansha wa shutsuryoku shingō no keikoku, mirā o kakunin suru ka, chōsei shi, shītoberuto o oku koto ga hitsuyōdearu koto o omoidasa sete kureru furasshā wa, dai ichi kuratchi ni ashi o settei shi, būto ni henka o okimasu. Genzai, subete kore wa jidō de okonawa re, shūkan no keisei o sakusei shi, watashitachi no nō wa hon'nō-teki oyobi jihatsu-tekidearu koto, kono kinō o seibun-ka.   Tokiniha kōi ya kōdō wa sore o jitsugen suru koto naku okoru keisotsudeari, kōken shita yōin wa, jōkyō ni tsunagarimashita. , Watashitachi ga hataraki, sorezore no koko no sokumen ga ni yotte ōwa rete inai akushon no kontekisuto o henkō shitai shikashi ishi wa, watashitachi ga gensoku to wareware wa tokutei no rajikaru-shiki no setto o saiyō suru koto wa dekimasen shūkan no ittei-sū o henkō suru koto ga ari, kare no" jakuten". Soreha watashitachi no risei-tekina kokoro wa yokubō ga kanjō-tekina fuan ni yotte midasa re, tokuninode, sore ga kon'nan'na tekisetsuna ōtō o ataeru koto o hakken shi, kore ga ima watashitachi no tamashī to seishin jōtai o shiji hanmei shimasu. Kono shinwa-sei no shikō-sei wa, sudeni randomāku to shite shira rete iru subete no genjitsu o uwagaki shimasu kanjō ya kankaku ni nari yasui watashitachi no yūki keisei ni kiin suru hito de jissai ni shizen kono muryoku,,,. Kojin-tekina kyū no soto ni aru shūkan ga arimasuga, rūchin wa, hitobito no gurūpu o fukumu koto ga dekiru, nado no rūchin wa, tokutei no soshiki, kikan nado no shuyōna kōsei yōso no yō ni narimasu.   Shikashi, hoka no rūchin o jōshiki-ka shi, seido no shūkan sa re, sono dōsa ga zenpō sudeni kisei no subete no rieki o hakobu koto ga nozoma reru no handan ni motodzui ni tsuika sa remasu.   Shikashi, kesshite kisoku ni yotte michibika reta omona riyū o wasurezu, rūchin wa korera no gaidorain o mitasu tame ni akushon no kurikaeshi shori ni yotte kyōka sa rete imasu.   Kore wa, rūchin ga fōmu wa, tsūjō, kojin no gurūpu, mōra fumon ni yotte saitaku sa reta kōdō kihan no yōna monodesu. Jissai no tejun wa gyaku ni, seigen sa rete inai kojin seido-ka gurūpu to kakuritsu shi, sore ga rieki 2 tōjisha ga sorera no tekiyō no tame no atarashī gōsei katsu haita-tekina hōhō de kyōka suru koto o shita kisoku to shite, komittomentodesu. Shitagatte, wareware wa tsuneni wareware ga sanshō shite iru taishōdearu tōsha no sureddo ga aru hōkō ni oku tame,`jikan to sono fukyagaku-sei,`watashitachiha watashitachi no seikatsu no kono jiki ni chokumen shite ningen no kōdō no rinkaku o kakimasu. Dakara, watashitachi no tēma ni ikutsu ka no kōsatsu dekiru yō ni seikakuna hōhō mitsukeru no mitōshi `jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo





Sem comentários:

Enviar um comentário