quarta-feira, 24 de agosto de 2016

「不可逆時間」(...)157






時間も歩いて、私たちは私たちの旅を開始した参照の出発点を知っている方向を追求しています。

しかし、私たちは生活のための本能と勢いがこの連続して生活しているため、困難や障害物が存在し、まだ私たちは停止しないことがわかりました。

私たちの目標は暗黙的であるかを決定するために私達に付勢この突然の抜本的な症状は、我々の目的を達成するための決定的な条件です。

そして長い時間、予期しない、多数の不利な状況の状況が発生した有害世界で後退ので、このルートかどうかを知るために尋問困惑落ち着くに合格しました。

まだ勝っデザインは、最終的に生じたいかなる逆境に対抗するためにはるかに強かったです。

それはそう刻々と起こるような方法によって、起こる必要があるため、すべてのことの具体的な条件は不可逆的である、として不可欠表現を「住んでいた「不可逆性は、この過去を作ったので、これは時間とその不可逆性、過去に属している瞬間、あります(...)で不可逆的になります。

この動的は、この時間の不可逆性不可分の補数のカテゴリカルな力で連続的です。

私たちのますます即時現時点では私たちの生活は非常に迅速で行くの一連のイベントに類似しており、ドライブはその機能が時間によって委任され、即時であるここで急激に特定の状況を発生します。

その名前が意味をなすが、唯一その瞬間、その機能はすぐに船のマスターの下にある、この役員のためにこの用語をもたらすとして比較として、それは、容器のマスターでない、誰が取るです様々な状況のための司令官の障害により容器のコマンドを実行します。

この比喩は時間が持っていることの重要性を示すために私たちのスピーチをもたらす意味し、その肖像 "誰かが"私たちの生活の手綱を取るために委任されていることである即時。

そしてそれは我々がこの「地上の人生」で一定時間(...)を「生きる」ように条件付けされているので、我々は、この「誰かが「私たちの生活が展開する時間です見つけることです。

この物質生活の中で何も我々は有機材料生命のはかなさの対象体物質によって形成されたことを知って、最終的なものではありません。


だから私たちは私たちのテーマにいくつかの洞察を残す正確な方向を見つけることを期待して「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Fukyagaku jikan'(...) 157-Jikan mo aruite, watashitachiha watashitachi no tabi o kaishi shita sanshō no shuppatsu-ten o shitte iru hōkō o tsuikyū shite imasu. Shikashi, watashitachiha seikatsu no tame no hon'nō to ikioi ga kono renzoku shite seikatsu shite iru tame, kon'nan ya shōgai-mono ga sonzai shi, mada watashitachiha teishi shinai koto ga wakarimashita. Watashitachi no mokuhyō wa anmoku-tekidearu ka o kettei suru tame ni watashitachi ni fu-zei kono totsuzen no bappon-tekina shōjō wa, wareware no mokuteki o tassei suru tame no ketteitekina jōkendesu. Soshite hiroi, yoki senu jōkyō oyobi tasū no furina jōkyō ga hassei shita yūgai sekai de kōtainode, kono rūto ka dō ka o shiru tame ni jinmon konwaku ochitsuku keika. Mada kaddezain wa, saishūtekini shōjita ikanaru gyakkyō ni taikō suru tame ni haruka ni tsuyokattadesu. Sore wa sō kokukokuto okoru yōna hōhō ni yotte, okoru hitsuyō ga aru tame, subete no koto no gutaitekina jōken wa fukyagaku-tekidearu, to shite fukaketsu hyōgen o `sunde ita `fukyagaku-sei wa, kono kako o tsukuttanode, koreha jikan to sono fukyagaku-sei, kako ni zokushite iru shunkan, arimasu ( ... ) De fukyagaku-teki ni narimasu. Kono dōteki wa, kono-jikan no fukyagaku-sei fukabun no hosū no kategorikaruna chikara de renzoku-tekidesu. Watashitachi no masumasu sokuji genjitende wa watashitachi no seikatsu wa hijō ni jinsoku de iku no ichiren no ibento ni ruiji shite ori, doraibu wa sono kinō ga jikan ni yotte inin sa re, sokujidearu koko de kyūgeki ni tokutei no jōkyō o hassei shimasu. Sono namae ga imiwonasu ga, yuiitsu sono shunkan, sono kinō wa sugu ni fune no masutā no shita ni aru, kono yakuin no tame ni kono yōgo o motarasu to shite hikaku to shite, soreha, yōki no masutā denai, dare ga torudesu samazamana jōkyō no tame no shirei-kan no shōgai ni yori yōki no komando o jikkō shimasu. Kono hiyu wa jikan ga motte iru koto no jūyō-sei o shimesu tame ni watashitachi no supīchi o motarasu imi shi, sono shōzō" darekaga" watashitachi no seikatsu no tadzuna o toru tame ni inin sa rete iru kotodearu sokuji. Soshite sore wa wareware ga kono `chijō no jinsei' de ittei jikan ( ... ) O `ikiru'-yō ni jōkendzuke sa rete irunode, wareware wa, kono `darekaga `watashitachi no seikatsu ga tenkai suru jikandesu mitsukeru kotodesu. Kono busshitsu seikatsu no naka de nani mo wareware wa yūki zairyō seimei no hakana-sa no taishō-tai busshitsu ni yotte keisei sa reta koto o shitte, saishū-tekina monode wa arimasen. Dakara watashitachiha watashitachi no tēma ni ikutsu ka no dōsatsu o nokosu seikakuna hōkō o mitsukeru koto o kitai shite `jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário