sexta-feira, 26 de agosto de 2016

「時間の不可逆性」(...)159






時間があり、その終了を通知するように区切るない境界線がなく、エンドレスれる経路(...)を持って、何の制限もありません。

確かに、彼らの状態と絶え間なくあなたのルート上で何か無制限と無限の結果を備えていますが、それはパープレキシティ(...)私たちに発生し、すべての後の時間は何ですか?!

この質問に一つだけの答え:時間は常にその憲法となっているが無限大であると何か「超越」はあっても(...)であるすべての形成に先行するので、それは当然のことながら、まず存在していました!

そこにソース(...)、解明でき始まりであるので、我々は "崇高"無限完璧に名前を時間を計るために属性なので。

彼らが最も具体的にぼやけたいかなる結論することなく、その時点で学んだ過去数世紀で行ったように、この仮定から、我々は、推測、しかし無駄にすることができます。

あなたが漠然としているものを定義することはできませんので、矛盾が(...)、その定義にあります。

人間の知識は、この「崇高」を下回る確かに非常に多くの努力にもかかわらず、彼を知っている属していません:知識の様々な分野の数学者、歴史家、物理学者、哲学者、思想家や知識人全体のリストは、この概念(...)を持っているだろう。

私たちは知ることが可能である(...)今日は、この知識は今のところないと思いました。

人類が傷みやすいボディ問題で私たちの有機憲法から生じる人生のはかなさを受けて、この電流れるので、生活の別の次元ではなく、この地球があります。

しかし、この有機形成は、最初は、腐りやすいと魂霊によって形成された他、そう超自然ボディ問題であり、これは勝訴する2つの部分で構成されているの自由、重要ではない人生のこの他の次元に属しています自然の法則に従って低下。

確かに、この材料で私たちの生活は、私たちは「材料知識、「もちろん、それを超えないを持っています。

人類と特定の個人が個々から個人に変化する生涯用語に「ライブ」明らかなように、それぞれが生きるあなたの寿命を持っています。

だから、この知識は重要ではないとして、「境界線」があることを主張するのは論理的である、その存在を知って、その基盤が到達不能です。

一般的に人間性、特に個人が、質問が理解するのは簡単です、材料である私たちはそれに浸漬された生活の中で唯一の興味が、ここで我々が​​話すすでに体内の経験です:と互換性がないかどうか、このです材料。

もちろん、外挿する具体的にどのような人生の別の次元で何が起こっているかを私たちに伝えるために誰がなかったと他の生命は当然、「地球上の生命は」、それは端を実行したという事実を参照してくださいされ、超自然的ですときに住んで1を、ライブみましょう。

有機訓練は全体です:ボディ問題を想定し、興味深いことに、これは、彼らが身体の問題に住んでいるので、人間は、知識を持っているということで、この原因超自然的次元を生きていないため、明らかに超自然的ではありません。

したがって、主に開発されたが、「材料の寿命」としてのみ有効です人間の知識は、あなたはそれが人間の領域を超えている(...)知られていないものについて話すことはできません。

「アクセス不能」とは、あなたが住んでいた経験の未知の領域に行くことができない試金石は、しかし、人類が原因で、それならば"魂、霊、「で何が起こっているか知る権利を横領することはできませんです現在、私たちの住む世界では、誰もが知っているだろう何の秘密はありませんでした。

しかし、どのような既知の慣行に従って、その秘密維持されているサービスがあることが記載されていることは不明瞭であり、社会のために有効なものとして認識されません。

私たちが参照することは私たちが私たちの体は、物質とその結果として当然の傷みやすい劣化であることを知っているので、など、相手が魂の精神である、あなたは等(...)が表示されないことが起こり、生命の別の次元であります

男と女は自然の法則に従う、同じ有機物質から形成されているので、人間の経験は、主材料です。

しかし、我々はそれが含まれている何時間(...)の上に、彼は私たちが実現してもすることなく、実際には私たちの生活を支配する定数目新しさになるように、私たちの「生活のものを「生きることだけだけです。

それだけで私たちはトラック上にそれらを停止したことを反映し、彼は常にその無限のパス(...)で延々と続きますかかります。


注意事項を取るために私たちの方向を見ての期待では、トピック残す "時間の不可逆性を。"アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 159-Jikan ga ari, sono shūryō o tsūchi suru yō ni kugiru nai kyōkai-sen ga naku, En doresu reru keiro ( ... ) O motte, nani no seigen mo arimasen. Tashika ni, karera no jōtai to taema naku anata no rūto-jō de nanika museigen to mugen no kekka o sonaete imasuga, soreha pāpurekishiti ( ... ) Watashitachi ni hassei shi, subete no nochi no jikan wa nanidesu ka? ! Kono shitsumon ni hitotsudake no kotae: Jikan wa tsuneni sono kenpō to natte iruga bugendaidearu to nanika `chōetsu' waatte mo ( ... )Dearu subete no keisei ni senkō surunode, sore wa tōzen no kotonagara, mazu sonzai shite imashita! Soko ni sōsu (...), Kaimei deki hajimaridearunode, wareware wa" sūkō" mugen kanpeki ni namae o jikan o hakaru tame ni zokuseinanode. Karera ga mottomo gutaitekini boyaketa ikanaru ketsuron suru koto naku, sono jiten de mananda kako sūseiki de okonatta yō ni, kono katei kara, wareware wa, suisoku, shikashi muda ni suru koto ga dekimasu. Anata ga bakuzento shite iru mono o teigi suru koto wa dekimasen'node, mujun ga (...), Sono teigi ni arimasu. Ningen no chishiki wa, kono `sūkō' o shitamawaru tashika ni hijō ni ōku no doryoku nimokakawarazu, kare o shitte iru zoku shite imasen: Chishiki no samazamana bun'ya no sugakusha, rekishiya, butsurigaku-sha, tetsugakumono, shisōka ya chishiki-jin zentai no risuto wa, kono gainen ( ... ) O motte irudarou. Watashitachi wa shiru koto ga kanōdearu ( ... ) Kyō wa, kono chishiki wa imanotokoro nai to omoimashita. Jinrui ga itami yasui bodi mondai de watashitachi no yūki kenpō kara shōjiru jinsei no hakana-sa o ukete, kono denryū rerunode, seikatsu no betsu no jigende wa naku, kono chikyū ga arimasu. Shikashi, kono yūki keisei wa, saisho wa, kusari yasui to konrei ni yotte keisei sa reta ta, sō chō shizen bodi mondaideari, koreha shōso suru 2tsu no bubun de kōsei sa rete iru no jiyū, jūyōde wanai jinsei no kono hoka no jigen ni zokushite imasu shizen no hōsoku ni shitagatte teika. Tashika ni, kono zairyō de watashitachi no seikatsu wa, watashitachiha `zairyō chishiki,`mochiron, sore o koenai o motte imasu. Jinrui to tokutei no kojin ga koko kara kojin ni henka suru shōgai yōgo ni `raibu' akirakana yō ni, sorezore ga ikiru anata no jumyō o motte imasu. Dakara, kono chishiki wa jūyōde wa nai to shite,`kyōkai-sen' ga aru koto o shuchō suru no wa ronri-tekidearu, sono sonzai o shitte, sono kiban ga tōtatsu funōdesu. Ippantekini ningensei, tokuni kojin ga, shitsumon ga rikai suru no wa kantandesu, zairyōdearu watashitachi wa sore ni shinshi sa reta seikatsu no naka de yuiitsu no kyōmi ga, koko de wareware ga ​​ hanasu sudeni tainai no keikendesu: To gokansei ga nai ka dō ka, konodesu zairyō. Mochiron, gaisō suru gutaitekini do no yōna jinsei no betsu no jigen de nani ga okotte iru ka o watashitachi ni tsutaeru tame ni dare ga nakatta to hoka no seimei wa tōzen,`chikyū-jō no seimei wa', soreha-tan o jikkō shita to iu jijitsu o sanshō shite kudasai sa re, chō shizen-tekidesu toki ni sunde 1 o, raibu mimashou. Yūki kunren wa zentaidesu: Bodi mondai o sōtei shi, kyōmibukai koto ni, koreha, karera ga karada no mondai ni sunde irunode, ningen wa, chishiki o motte iru to iu koto de, kono gen'in chō shizen-teki jigen o ikite inai tame, akiraka ni chō shizen-tekide wa arimasen. Shitagatte, omo ni kaihatsu sa retaga,`zairyō no jumyō' to shite nomi yūkōdesu ningen no chishiki wa, anata wa sore ga ningen no ryōiki o koete iru ( ... ) Shira rete inai mono ni tsuite hanasu koto wa dekimasen. `Akusesu funō' wa, keiken no michi no ōkoku ni hairu koto ga deki shikinseki shikashi, jinrui wa `tamashī to seishin' de nani ga okotte iru ka shirukenri o ōryō suru koto wa dekimasen sunde irunode, mo shi-sōdeareba genzai, watashitachi ga sunde iru sekai wa, daremoga shitte irudarou nani no himitsu wa arimasen. Shikashi, do no yōna kichi no kankō ni shitagatte, sono himitsu iji sa rete iru sābisu ga aru koto ga kisai sa rete iru koto wa fumeiryōdeari, shakai no tame ni yūkōna mono to shite ninshiki sa remasen. Watashitachi ga sanshō suru koto wa watashitachi ga watashitachi no karada wa, busshitsu toso no kekka to shite tōzen no itami yasui rekkadearu koto o shitte irunode, nado, aite ga tamashī no seishindearu, anata wa Hitoshi ( ... ) Ga hyōji sa renai koto ga okori, seimei no betsu no jigendearimasu otome wa shizen no hōsoku ni shitagau, onaji yūki busshitsu kara keisei sa rete irunode, ningen no keiken wa,-nushi zairyōdesu. Shikashi, wareware wa sore ga fukuma rete iru nan-jikan ( ... ) No ue ni, kare wa watashitachi ga jitsugen shite mo suru koto naku, jissai ni wa watashitachi no seikatsu o shihai suru teisū meatarashi-sa ni naru yō ni, watashitachi no `seikatsu no mono o `ikirukoto dake dakedesu. Sore dake de watashitachiha torakku-jō ni sorera o teishi shita koto o han'ei shi, kare wa tsuneni sono mugen no pasu ( ... ) De en'ento tsudzukimasu kakarimasu. Chūi jikō o toru tame ni watashitachi no hōkō o mite no kitaide wa, topikku nokosu" jikan no fukyagaku-sei o." Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário