domingo, 28 de agosto de 2016

「時間の不可逆性」(...)161






時間は必然的に「誰か」、この現実は、人生の道をたどるだろうそれによれば、男性または女性の誕生を可能にした、生成されたデザインの人生の始まりです。

不測の事態や状況や場所、あるいは世代の全体様々な制約と一緒に住んでいたことにします。

それは確かに正または負の誰かの人生は、この不可欠に対処するために適合させる経験を適応させるように影響し、形作っていきます。

「誰かが」行わなければならないことにこれは避けられないコースは、正しいことを含む制約の数に応じて、致命的な致死として、因果の仮定の「必然」と言って長く、またはではありません。

だから、右のパスは、「誰かが「その時は不可逆的で実現する真の "人生の誤りやすい」の感覚を得るために開始することを有利と不利で発生多面いくつかの状況です。

焦りによって渡さ倫理と「時間との戦い」の強度によって無責任な行動のボーッ礼儀の欠如、種類と良い意味であり、行動のルールが存在しないことによってベントでは、最も基本を無視する方法を提供します社交性ルール。

過言ではないアカウントに各種の仮定を取って、最短時間で "すべて"をやりたいと思ったように、実際に存在することを、私たちが住んでいるグローバル化した世界で、ますます厳しい、パフォーマンスと「パフォーマンスだけでなく「しかし、もっと重要なのは、行為や行動の識別です。

"必然" "リミット"の境界によって行使され、時にはスペース「ビーコン」、(...)のようにすることをこれらの現実を持つことはとても網羅的です。

 不可逆性もあるので、実際にはすべてのことの概念がある吸収することが重要である、「不可逆的」。

それは明確なブランドとより深い洞察を得るために慎重と良識を兼ね備え要因として、実際には「限界」のアイデアを開始します。

真ん中の状況に直面し、決定し、実質的に一定の「状況」を置く「誰かが」この同棲のおかげで生きることを余儀なくされたことを否定的な方法で他の人(...)に到達することにより副次的に寄与するような状況があります。

それぞれのルートは、通常、「誰かが「強制されたことを親や保護者のすべての効果的かつ具体的な経験を基礎に、特定のリンクの様々な種類を保持しているアクションのあなたの球、周りに行われます。

プルーデンスは、「誰か」は、その適用性に疑問付与のために想定されている「可能完璧」の合理性を入れていない行為として実際に動作するように望んでいることを、彼自身に持っている取り組みの結果です。

しかし、「誰か」慎重を適用し、1は狭量と浅薄の脱却できるような潜在意識の内側の行使として希少であるためには、限られています。

注意の実現は外の世界の開口部に用意されていた値に根ざしている理由から来て、ごまかしとクリアずに露出見える現実のテスト関数です。

実用的な理由は行動する方法についてであり、それはその品質固有のものであることを「誰か」の文字が必要です。

我々は、理由は疑問が提起理解する能力に責任知性から進行するプロセスに由来することも同様に強調しています。


だから期待は、私たちは、このようにして作られた私たちのテーマは「時間の不可逆性」、上のいくつかの考察を行うことができます。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 161-Jikan wa hitsuzen-teki ni `dareka', kono genjitsu wa, jinsei no michi o tadorudarou sore ni yoreba, dansei matawa josei no tanjō o kanō ni shita, seisei sa reta dezain no jinsei no hajimaridesu. Fusoku no jitai ya jōkyō ya basho, aruiwa sedai no zentai samazamana seiyaku to issho ni sunde ita koto ni shimasu. Sore wa tashika ni sei matawa fu no dareka no jinsei wa, kono fukaketsu ni taisho suru tame ni tekigō sa seru keiken o tekiō sa seru yō ni eikyō shi, katachidzukutte ikimasu. `Darekaga' okonawanakereba naranai koto ni koreha sakerarenai kōsu wa, tadashī koto o fukumu seiyaku no kazu ni ōjite, chimei-tekina chishi to shite, inga no katei no `hitsuzen' to itte nagaku, matawade wa arimasen. Dakara, migi no pasu wa,`darekaga `sonotoki wa fukyagaku-tekide jitsugen suru shin no" jinsei no ayamari yasui' no kankaku o eru tame ni kaishi suru koto o yūri to furide hassei tamen ikutsu ka no jōkyōdesu. Aseri ni yotte watasa rinri to `jikan to notatakai' no kyōdo ni yotte musekinin'na kōdō no bōrreigi no ketsujo, shurui to yoi imideari, kōdō no rūru ga sonzai shinai koto ni yotte bentode wa, mottomo kihon o mushi suru hōhō o teikyō shimasu shakō-sei rūru. Kagonde wanai akaunto ni kakushu no katei o totte, saitan jikan de" subete" o yaritai to omotta yō ni, jissai ni sonzai suru koto o, watashitachi ga sunde iru gurōbaru-ka shita sekai de, masumasu kibishī, pafōmansu to `pafōmansu dakedenaku `shikashi, motto jūyōna no wa, kōi ya kōdō no shikibetsudesu. " Hitsuzen" " rimitto" no kyōkai ni yotte kōshi sa re, tokiniha supēsu `bīkon',(...) No yō ni suru koto o korera no genjitsu o motsu koto wa totemo mōra-tekidesu.   Fukyagaku-sei mo aru node, jissai ni wa subete no koto no gainen ga aru kyūshū suru koto ga jūyōdearu,`fukyagaku-teki'. Sore wa meikakuna burando to yori fukai dōsatsu o eru tame ni shinchō to ryōshiki o kanesonae yōin to shite, jissai ni wa `genkai' no aidea o kaishi shimasu. Man'naka no jōkyō ni chokumen shi, kettei shi, jisshitsu-teki ni ittei no `jōkyō' o oku `darekaga' kono dōsei no okage de ikiru koto o yoginaku sa reta koto o hitei-tekina hōhō de hokanohito ( ... ) Ni tōtatsu suru koto ni yori fukujiteki ni kiyo suru yōna jōkyō ga arimasu. Sorezore no rūto wa, tsūjō,`darekaga `kyōsei sa reta koto o oya ya hogo-sha no subete no kōka-teki katsu gutaitekina keiken o kiso ni, tokutei no rinku no samazamana shurui o hoji shite iru akushon no anata no kyū, mawari ni okonawa remasu. Purūdensu wa,`dareka' wa, sono tekiyō-sei ni gimon fuyo no tame ni sōtei sa rete iru `kanō kanpeki' no gōri-sei o irete inai kōi to shite jissai ni dōsa suru yō ni nozonde iru koto o, kare jishin ni motte iru torikumi no kekkadesu. Shikashi,`dareka' shinchō o tekiyō shi, 1 wa kyōryō to senpaku no dakkyaku dekiru yōna senzai ishiki no uchigawa no kōshi to shite kishōdearu tame ni wa, kagira rete imasu. Chūi no jitsugen wa soto no sekai no kaikō-bu ni yōi sa rete ita atai ni nezashite iru riyū kara kite, gomakashi to kuriazu ni roshutsu mieru genjitsu no tesuto kansūdesu. Jitsuyō-tekina riyū wa kōdō suru hōhō ni tsuitedeari, sore wa sono hinshitsu koyū no monodearu koto o `dareka' no moji ga hitsuyōdesu. Wareware wa, riyū wa gimon ga teiki rikai suru nōryoku ni sekinin chisei kara shinkō suru purosesu ni yurai suru koto mo dōyō ni kyōchō shite imasu. Dakara kitai wa, watashitachiha, kono yō ni shite tsukura reta watashitachi no tēma wa `jikan no fukyagaku-sei',-jō no ikutsu ka no kōsatsu o okonau koto ga dekimasu. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário