sábado, 27 de agosto de 2016

「時間の不可逆性」(...)160






それは実際に具体化するまでの時間は、我々が原因の証拠とデモに何か(...)を信じていくつかの点で明らかにされているこの穏やかな気質と本物です。

どのように多くの見通しやプロジェクト概説された、やる気と希望に満ちていたここで、そのインパルス特にこのデザインに影響を与えた理由や動機のために、統合を前提とすることでした。

しかし、唯一の見通しは、必要なパラダイムとする最適なソリューションを確立を変更するために表示されるあらゆる機会なしに、時間の経過期間を超えたために匿名落ちました。

人生の中で私たちは、何かが私たちのよう信じると絶望的により罰せられた他の人に達する副次的に道徳的なダメージを与えること、私たちの欲望として行くとしませんでした、私たちの魂と精神状態不満を弱体化させる挫折を持っています。

動機は、我々は、特にこのような理由の負の経験のために、などの重要な定義の方法につながる方向を追跡するために重要である、私たちは脆くなり、一定の落ち着きが内部から破壊するために私たちのホールドを取ります。

この静かな状態を隠蔽し、非表示にするには、私たちの顔が明らかになったものをくじくために見せかけがあります。

あなたが挫折から生じる悪いエネルギーを維持する意志を必要とする、フラストレーションは、私たちの「コア」を演奏し、落胆の原因となるこの感覚によって弱めることにより、インポテンツにつながります。

不快感を引き起こすような状況の間に、動作の変更は、感度がよりこの異常により露出した逆境、によって引き起こされるこの異常に対処します。

忍耐力で、私たちは、私たちは、この式を使用する機会を得ました、不快感に対処するだけしかしながら、反応させ、任意の好ましくない状況を養うためにはない、降り新たな期待に直面していないために、新しい力を獲得する方法を知っている "嵐が穏やかになった後。"

 逆境は私たちの通常の状態を弱め、我々は、いずれの当事者がなるような、その解決策確かに可能な限り実現可能になります正面から「問題」、障害者と誰であるに直面している私たちに必要な活力を割り当てるために、活性化します強壮剤を必要とします最善の解決策。

 状況の制御」は、ウィットをシャープ「助け、必然的に(...)特定の将来の状況が回避される可能にするが、場所が適切な解決策がないわけではない、想像力と特定の結果のために危機に瀕してかもしれない仮定を信じます成功します

「誤りやすい」は減少し、結果的に幸福を保証し、されるように、何が起こるか必然の状況の大きな多様性を伴うこの私たちの現在の時刻は、その定数と彼女のすべてのステップは、不均衡を補正することによって監視されていると動的です当社のグローバル空間のバランス。

世界で我々は多くの状況に遭遇したに住んで、あなたはこれらのイベントの高さは、より大きな悪と対策のリストが平和と社会秩序が事実であることを保証するために取られるのを避けるためで発生予防しなければなりません。


だから、私たちのスピーチはをテーマにいくつかの配慮をするために、正確に求められる「時間の不可逆性」。アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 160 Sore wa jissai ni gutai-ka suru made no jikan wa, wareware ga gen'in no shōko to demo ni nanika ( ... ) O shinjite ikutsu ka no tende akiraka ni sa rete iru kono odayakana katagi to honmonodesu. Dono yō ni ōku no mitōshi ya purojekuto gaisetsu sa reta, yaruki to kibō ni michite ita koko de, sono inparusu tokuni kono dezain ni eikyō o ataeta riyū ya dōki no tame ni, tōgō o zentei to suru kotodeshita. Shikashi, yuiitsu no mitōshi wa, hitsuyōna paradaimu to suru saitekina soryūshon o kakuritsu o henkō suru tame ni hyōji sa reru arayuru kikai nashi ni, jikan no keika kikan o koeta tame ni tokumei ochimashita. Jinsei no naka de watashitachiha, nanika ga watashitachi no yō shinjiru to zetsubō-teki ni yori basse rareta hokanohito ni tassuru fukujiteki ni dōtokutekina damēji o ataeru koto, watashitachi no yokubō to shite iku to shimasendeshita, watashitachi no tamashī to seishin jōtai fuman o jakutai-ka sa seru zasetsu o motte imasu. Dōki wa, wareware wa, tokuni kono yōna riyū no fu no keiken no tame ni, nado no jūyōna teigi no hōhō ni tsunagaru hōkō o tsuiseki suru tame ni jūyōdearu, watashitachi wa moroku nari, ittei no ochitsuki ga naibu kara hakai suru tame ni watashitachi no hōrudo o torimasu. Kono shizukana jōtai o inpei shi, hi hyōji ni suru ni wa, watashitachi no kao ga akiraka ni natta mono o kujiku tame ni misekake ga arimasu. Anata ga zasetsu kara shōjiru warui enerugī o iji suru ishi o hitsuyō to suru, furasutorēshon wa, watashitachi no `koa' o ensō shi, rakutan no gen'in to naru kono kankaku ni yotte yowameru koto ni yori, inpotentsu ni tsunagarimasu. Fu kaikan o hikiokosu yōna jōkyō no ma ni, dōsa no henkō wa, kando ga yori kono ijō ni yori roshutsu shita gyakkyō, ni yotte hikiokosa reru kono ijō ni taisho shimasu. Nintai-ryoku de, watashitachiha, watashitachiha, kono shiki o shiyō suru kikai o emashita, fukai-kan ni taisho suru dake shikashinagara, han'nō sa se, nin'i no konomashikunai jōkyō o yashinau tame ni wanai, ori aratana kitai ni chokumen shite inai tame ni, atarashī chikara o kakutoku suru hōhō o shitte iru" arashi ga odayaka ni natta nochi."   Gyakkyō wa watashitachi no tsūjō no jōtai o yowame, wareware wa, izure no tōjisha ga naru yōna, sono kaiketsusaku tashikani kanōnakagiri jitsugen kanō ni narimasu shōmen kara `mondai', shōgaimono to daredearu ni chokumen shite iru watashitachi ni hitsuyōna katsuryoku o wariateru tame ni, kassei-ka shimasu kyōsō-zai o hitsuyō to shimasu saizen no kaiketsusaku.   Jōkyō no seigyo' wa, u~itto o shāpu `tasuke, hitsuzen-teki ni ( ... ) Tokutei no shōrai no jōkyō ga kaihi sa reru kanō ni suruga, basho ga tekisetsuna kaiketsusaku ga nai wakede wanai, sōzō-ryoku to tokutei no kekka no tame ni kiki ni hin shite kamo shirenai katei o shinjimasu seikō shimasu `ayamari yasui' wa genshō shi, kekka-teki ni kōfuku o hoshō shi, sa reru yō ni, nani ga okoru ka hitsuzen no jōkyō no ōkina tayō-sei o tomonau kono watashitachi no genzai no jikoku wa, sono teisū to kanojo no subete no suteppu wa, fukinkō o hosei suru koto ni yotte kanshi sa rete iruto dōtekidesu tōsha no gurōbaru kūkan no baransu. Sekai de wareware wa ōku no jōkyō ni sōgū shita ni sunde, anata wa korera no ibento no taka-sa wa, yori ōkina aku to taisaku no risuto ga heiwa to shakai chitsujo ga jijitsudearu koto o hoshō suru tame ni tora reru no o yokeru tame de hassei yobō shinakereba narimasen. Dakara, watashitachi no supīchi wa o tēma ni ikutsu ka no hairyo o suru tame ni, seikaku ni motomerareru `jikan no fukyagaku-sei'. Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário