terça-feira, 9 de agosto de 2016

「時間の不可逆性」(...)145




時間は最初、彼の出生時に実体化などの重要なデザイン、個人として彼らの状態の生活の始まりである個々の生活の中で非常に重要です。

状況のセットは、法人格の取得と、それがここに法律の基本的な理解として課されている権利と義務のための適性のリンクの割り当てに個人の生活の中で不可逆的に起こります。

状態は市民に向けて、この共同責任を国民が保持され、各状態での生命に対する権利を持ちます。

"おおよそ"すべての個人がリンクされていることを権利の他の国際的な枠組みがあります。

ただ、適切な場合には、有能な管轄インスタンスに使用します。

尊厳の急務は、共生として、ステークホルダーとのこれらの関係の確立人類の主要な原因であると不可分の権利(...)です。

個人として、この実存モーメントの問題は、法律と憲法インフラ(...)の設立に検証国際行為によって彼を認識されているので、それはです。

すべての両方が自分自身を参照するに相互協力した後には、今、個々と共有覚醒剤、利点の特に互恵時間です。

しかし、個人を知るための時間は常にバックに長い時間を前に日付を経過遠くの時間彼らの同棲のための方法をされています。

人間の尊厳は、個人と彼の知的能力の膨満感、そしてあなたにこの正当かつ重要な権利を与えるために、これらの自由な行使を伴います。

体と心の脆弱性は、私たち人類の兆候、すべてに等しく、共通の運命(...)、謎、謎、挑戦しています。

しかし、そこに障害があるとの理解のために、なぜ生活条件のための個々の明らかに結果が機能しなくなった、この「弱点」。

それは、それが受ける自然条件に従う、腐りやすい、ボディ内容によって有機的に形成されているからこそ。

だから不快感を恐れ、死すべきは、知識や原因不明の郷愁との間には治療法、生と死の間で合流し、持っていないものです

別に生存の "高貴な本能」によって寿命を延ばす内のすべての医学の進歩から、限界はそのプロセス(...)に不可逆的です。

したがって、苦しみは辛​​抱強くので、あなたが唯一の希望と生活のための欲望の残りのために有罪判決を欺くだろう、患者を遅延し、痛みを伴う、予告された死です。

保持する目的は、まだ不可逆的に負けるん、その被害者の生命と死の間の対立以来、逆境、より多くの潜在(...)を「勉強」され、それは、彼らに人間の尊厳の形態として、この「研究」が急務であります離れて苦しみから、一方では、と反対側に、彼らが値する尊厳を割り当てます。

だから我々は死んでいるか第1の状況に、尊厳を帰で「追い詰め」ことを見直し、その苦しみを長引かなかった(...)と第2の状況として、我々が選択した「研究」は有罪判決をぼかすかどうかということであるとは異なりその人生は苦しみにもかかわらず、「任意のコスト」に拡張する必要があります。

家族は「切断」この現実から、固有のリンク確立し、必要な多くの "人を"行方不明の痛みではない場合。


だから、私たちの談話は、件名にいくつかのより多くの洞察を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ

「時間の不可逆性」(...)145
Jikan wa saisho, kare no shusseiji ni jittai-ka nado no jūyōna dezain, kojin to shite karera no jōtai no seikatsu no hajimaridearu koko no seikatsu no naka de hijō ni jūyōdesu. Jōkyō no setto wa,-hō jinkaku no shutoku to, sore ga koko ni hōritsu no kihon-tekina rikai to shite kasa rete iru kenri to gimu no tame no tekisei no rinku no wariate ni kojin no seikatsu no naka de fukyagaku-teki ni okorimasu. Jōtai wa shimin ni mukete, kono kyōdō sekinin o kokumin ga hoji sa re, kaku jōtai de no seimei ni taisuru kenri o mochimasu. " Ōyoso" subete no kojin ga rinku sa rete iru koto o kenri no ta no kokusai-tekina wakugumi ga arimasu. Tada, tekisetsuna baai ni wa, yūnōna kankatsu insutansu ni shiyō shimasu. Songen no kyūmu wa, kyōsei to shite, sutēkuhorudā to no korera no kankei no kakuritsu jinrui no shuyōna gen'indearu to fukabun no kenri ( ... )Desu. Kojin to shite, kono jitsuzon mōmento no mondai wa, hōritsu to kenpō infura ( ... ) No setsuritsu ni kenshō kokusai kōi ni yotte kare o ninshiki sa rete irunode, sorehadesu. Subete no ryōhō ga jibun jishin o sanshō suru ni sōgo kyōryoku shita nochi ni wa, ima, koko to kyōyū kakuseizai, riten no tokuni gokei jikandesu. Shikashi, kojin o shiru tame no jikan wa tsuneni bakku ni nagai jikan o mae ni hidzuke o keika tōku no jikan karera no dōsei no tame no hōhō o sa rete imasu. Ningen no songen wa, kojin to kare no chiteki nōryoku no bōmankan, soshite anata ni kono seitō katsu jūyōna kenri o ataeru tame ni, korera no jiyūna kōshi o tomonaimasu. Karada to kokoro no seijakusei wa, watashitachi jinrui no chōkō, subete ni hitoshiku, kyōtsū no unmei (...), Nazo, nazo, chōsen shite imasu. Shikashi, soko ni shōgai ga aru to no rikai no tame ni, naze seikatsu jōken no tame no koko no akiraka ni kekka ga kinō shinaku natta, kono `jakuten'. Soreha, sore ga ukeru shizen jōken ni shitagau, kusari yasui, bodi naiyō ni yotte yūki-teki ni keisei sa rete irukara koso. Dakara fu kaikan o osore,-shi subeki wa, chishiki ya gen'in fumei no kyōshū to no ma ni wa chiryō-hō, seitoshi no ma de gōryū shi, motteinai monodesu. Betsuni seizon no" kōkina hon'nō' ni yotte jumyōwonobasu-nai no subete no igaku no shinpo kara, genkai wa sono purosesu ( ... ) Ni fukyagaku-tekidesu. Shitagatte, kurushimi wa kara ​​ 抱強 Kunode, anata ga yuiitsu no kibō to seikatsu no tame no yokubō no nokori no tame ni uzaihanketsu o azamukudarou, kanja o chien shi, itami o tomonau, yokoku sa reta shidesu. Hoji suru mokuteki wa, mada fukyagaku-teki ni makeru n, sono higaisha no seimei to shi no ma no tairitsu irai, gyakkyō, yori ōku no senzai ( ... ) O `benkyō' sa re, soreha, karera ni ningen no songen no keitai to shite, kono `kenkyū' ga kyūmudearimasu hanarete kurushimi kara, ippōde wa, to hantaisoku ni, karera ga ataisuru songen o wariatemasu. Dakara wareware wa shinde iru ka dai 1 no jōkyō ni, songen o ki de `oitsume' koto o minaoshi, sono kurushimi o nagabikanakatta ( ... ) To dai 2 no jōkyō to shite, wareware ga sentaku shita `kenkyū' wa uzaihanketsu o bokasu ka dō ka to iu kotodearu to wa kotonari sono jinsei wa kurushimi nimokakawarazu,`nin'i no kosuto' ni kakuchō suru hitsuyō ga arimasu. Kazoku wa `setsudan' kono genjitsu kara, koyū no rinku kakuritsu shi, hitsuyōna ōku no" hito o" yukue fumei no itamide wanai baai. Dakara, watashitachi no danwa wa, kenmei ni

Sem comentários:

Enviar um comentário