quinta-feira, 11 de agosto de 2016

`jikan no fukyagaku-sei'(...) 146




時間は、彼は人類にもそれがあった合流点として、この方向に行くれる特定の方向のためにドライブ無限のパス(...)、ルートが設定されています。

彼らはそれが確立されたいずれか自体が密接にリンクを見つけるされているのと同じ接合部に移動しているので。

存在していたこの同棲は常に最強の信念と同盟し、常に彼らの生存のための人類の本能である、彼が影響を受けた自分自身を発見し、完全な自信を持って正面を向いて困難を突破。

逆境は、人類が徐々に組織化の経験に困難なスタートを適応していることを早期に、開始この電流の接合部に存在しました。

これは、特に、それらの間の既存の結合と今明らかになってきた目標時間で維持し、この健全な関係に反しています。

時間と人間が一緒に滞在する意欲、それが可能になる、でも逆境で、特に、時刻、天候、この組合は強くなったたびに示します。

このように、人類はヌートリア、その重要度が高いので、特にこの大きさの鮮明な画像を有するために、時間をかけてこの関係の膨満感を維持しようとした:時間、自然、宇宙、すべてその周辺、(この計り知れない前に... )。

統合は、このことにより、人類の生活の中で有効であることが想定されているあなたの周りのすべてのものとの相互作用のためのメカニズムを見つけるその有効性、人間性を前提としたパスは、新しいスペースをブレー​​ズ共存感に目立ちました彼のアクションが決定的でした。

知ったように、他の現象は、仕事とそのパートナー、時間と自然のコラボレーションによって達成行為や行動の開発に上昇を与えています。

それが今では生存のためにその資産を描き、そこからすべての緯度で彼らの行動のかなりの部分を生成するので、この現実は、人類が復讐ドメインです。

特に理由の経過人類がこのような認識を持っていた時間をかけて能力、およびそれらの生存の理由。

闘争と永続性と無私の仕事の代名詞と彼らの幸福を構築する自由保有権のための肯定的な影響として、生活のために不可欠。

現在、人類は、私たちが住んでいる世界より良いものに変換するために貢献し、これらの前提条件の組み合わせに直面している1点deterninamで、将来のことを情況のイベントや他の全体的な状況のベンチマークです。

だから、私たちの談話は、件名にいくつかのより多くの洞察を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ

「時間の不可逆性」(...)146
Jikan wa, kare wa jinrui ni mo sore ga atta gōryū-ten to shite, kono hōkō ni iku reru tokutei no hōkō no tame ni doraibu mugen no pasu (...), Rūto ga settei sa rete imasu. Karera wa sore ga kakuritsu sa reta izureka jitai ga missetsu ni rinku o mitsukeru sa rete iru no to onaji setsugō-bu ni idō shite irunode. Sonzai shite ita kono dōsei wa tsuneni saikyō no shin'nen to dōmei shi, tsuneni karera no seizon no tame no jinrui no hon'nōdearu, kare ga eikyō o uketa jibun jishin o hakken shi, kanzen'na jishin o motte shōmen o muite kon'nan o toppa. Gyakkyō wa, jinrui ga jojoni soshiki-ka no keiken ni kon'nan'na sutāto o tekiō shite iru koto o sōki ni, kaishi kono denryū no setsugō-bu ni sonzai shimashita. Kore wa, tokuni, sorera no ma no kizon no ketsugō to ima akiraka ni natte kita mokuhyō jikan de iji shi, kono kenzen'na kankei ni hanshite imasu. Jikan to ningen ga issho ni taizai suru iyoku, sore ga kanō ni naru, demo gyakkyō de, tokuni, jikoku, tenkō, kono kumiai wa tsuyoku natta tabi ni shimeshimasu. Ko no yō ni, jinrui wa nūtoria, sono jōyōdo ga takainode, tokuni kono ōki-sa no senmeina gazō o yūsuru tame ni, jikan o kakete kono kankei no bōmankan o iji shiyou to shita: Jikan, shizen, uchū, subete sono shūhen,(kono hakarishirenai mae ni... ). Tōgō wa, kono koto ni yori, jinrui no seikatsu no naka de yūkōdearu koto ga sōtei sa rete iru anata no mawari no subete no mono to no sōgo sayō no tame no mekanizumu o mitsukeru sono yūkōsei, ningensei o zentei to shita pasu wa, atarashī supēsu o burē ​​ zu kyōzon-kan ni medachimashita kare no akushon ga ketteitekideshita. Shitta yō ni, hoka no genshō wa, shigoto to sono pātonā, jikan to shizen no koraborēshon ni yotte tassei kōi ya kōdō no kaihatsu ni jōshō o ataete imasu. Sore ga ima dewa seizon no tame ni sono shisan o kaki, soko kara subete no ido de karera no kōdō no kanari no bubun o seisei surunode, kono genjitsu wa, jinrui ga fukushū domeindesu. Tokuni riyū no keika jinrui ga ko no yōna ninshiki o motte ita jikan o kakete nōryoku, oyobi sorera no seizon no riyū. Tōsō to eizoku-sei to mushi no shigoto no daimeishi to karera no kōfuku o kōchiku suru jiyū hoyū-ken no tame no kōtei-tekina eikyō to shite, seikatsu no tame ni fukaketsu. Genzai, jinrui wa, watashitachi ga sunde iru sekai yori yoi mono ni henkan suru tame ni kōken shi, korera no zentei jōken no kumiawase ni chokumen shite iru 1-ten deterninam de, shōrai no koto o jōkyō no ibento ya hoka no zentai-tekina jōkyō no benchimākudesu. Dakara, watashitachi no danwa wa, kenmei ni ikutsu ka no yori ōku no dōsatsu o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo 

Sem comentários:

Enviar um comentário