sexta-feira, 5 de agosto de 2016

「時間の不可逆性」(...)142





時間は、その知識だけで生活して取得することができる科学として私たちの生活の中で発生し、それが自動であるかのように、それが継続的に実行されるため、機械的、本能的な習慣の結果であるように、「住んでいました」。

どのような状況と結果では誰かによってであるものである。この経験を「住んでいました」
良いか悪いかは、しかし、時間の不測の事態を吹き込ま経験は、一度それが特定の態度を取っている時、その瞬間があったことを詳しく説明します。

そのときだけの額入りの画像、ノスタルジックや楽しい想像力、まだ時間との不可逆的なパスを説明しました。

それは知覚過去に著しい進歩が幻想ではないことを掃引速度を覚えて驚異的で、分かりやすく説明するために言うことだけ限定されるものではなく、より深刻かつ謎めいた何か(...)、です。

初めがなく、終わりのない詳解することはできませんどのような、現実、常に連続(...)、一瞬でもその主人公せずに、他の人が不可逆的なパスを行います。

あなたは無限のパス(...)私たちの生活が続くことをある方向(...)の中に入る時も、このicógnitaです。

私たちは、その時は不可逆的であり、この時点で個人を置き、彼は知っていて、それが身体の問題であることを知っているので、腐りやすいので、時間のこのコースは、不可逆的に、近接している、その人間の有限性(...)理解しています。

すべては身体の問題である後に、それは、「使い捨て」ものであることを、きっぱりそれに課され、傷みやすい、それは基本的にあります。

どのような事項とそれの後ろのはある別の部分、不滅と不滅であり、「魂や霊。」

興味深いことに、人類の浮遊容量は、この詳細から、この現実は、啓発不足があるかもしれない、複雑さは、この依然として潜在違和感(...)を理解します。

これは、余分な、必要な間に想定される1最高の?!

これは、生活の中で欠かせないので、何度も選択が利己的である、媒染剤、sacrástica、懲罰的、利己的などの上を通過する、我々は選択したアクセサリーです

もちろん、人類の欲求が住んでいるか、それはあなたの経験を拡張することがより過激な何か(...)を見つけるためにすることを、個人が生活のための欲望(...)自然の懸念がある、合法的な思考と実行可能なを持っています。

我々は医学の進歩に検討した場合、多くはそれが堅さと信念を持って包含することが不可欠人間の寿命を可能にするために行われてきました。

しかし、特定の個人が、彼女の右、自分の健康を確保するため、今理解し、「物質的生活」の誤りやすいをirreversivelementeすることです、あなたが持って人生をperservarする最善を尽くしますデザインで歩きます。

だから、私たちの談話をテーマに、いくつかの考慮事項を残すために、正確な方向を求め、「時間の不可逆性を。 "アントニオ・カルドーゾ
`Jikan no fukyagaku-sei'(...) 142-Jikan wa, sono chishiki dake de seikatsu shite shutoku suru koto ga dekiru kagaku to shite watashitachi no seikatsu no naka de hassei shi, sore ga jidōdearu ka no yō ni, sore ga keizoku-teki ni jikkō sa reru tame, kikai-teki, hon'nō-tekina shūkan no kekkadearu yō ni,`sunde imashita'. Do no yōna jōkyō to kekkade wa dareka ni yottedearu monodearu. Kono keiken o `sunde imashita' yoi ka warui ka wa, shikashi, jikan no fusoku no jitai o fukikoma keiken wa, ichido sore ga tokutei no taido o totte iru toki, sono shunkan ga atta koto o kuwashiku setsumei shimasu. Sono toki dake no gaku-iri no gazō, nosutarujikku ya tanoshī sōzō-ryoku, mada jikan to no fukyagaku-tekina pasu o setsumei shimashita. Sore wa chikaku kako ni ichijirushii shinpo ga gensōde wanai koto o sōin sokudo o oboete kyōi-tekide, wakari yasuku setsumei suru tame ni iu koto dake gentei sa reru monode wa naku, yori shinkoku katsu nazomeita nanika (...),Desu. Hajime ga naku, owari no nai shōkai suru koto wa dekimasendo no yōna, genjitsu, tsuneni renzoku (...), Isshun demo sono shujinkō sezu ni, hokanohito ga fukyagaku-tekina pasu o okonaimasu. Anata wa mugen no pasu ( ... ) Watashitachi no seikatsu ga tsudzuku koto o aru hōkō ( ... ) No naka ni hairu toki mo, kono icógnitadesu. Watashitachiha, sonotoki wa fukyagaku-tekideari, kono jiten de kojin o oki, kare wa shitte ite, sore ga karada no mondaidearu koto o shitte irunode, kusari yasuinode, jikan no kono kōsu wa, fukyagaku-teki ni, kinsetsu shite iru, sono ningen no yūgen-sei ( ... ) Rikai shite imasu. Subete wa karada no mondaidearu ato ni, soreha,`tsukaisute' monodearu koto o, kippari sore ni kasa re, itami yasui, soreha kihontekini arimasu.Do no yōna jikō to sore no ushiro no wa aru betsu no bubun, fumetsu to fumetsudeari,`tamashī ya rei.' Kyōmibukai koto ni, jinrui no fuyū yōryō wa, kono shōsai kara, kono genjitsu wa, keihatsu fusoku ga aru kamo shirenai, fukuzatsu-sa wa, kono izentoshite senzai iwakan ( ... ) O rikai shimasu. Kore wa, yobun'na, hitsuyōna ma ni sōtei sa reru 1 saikō no? ! Kore wa, seikatsu no naka de kaka senainode, nando mo sentaku ga riko-tekidearu, baisenzai, sacrástica, chōbatsu-teki, riko-teki nado no ue o tsūka suru, wareware wa sentaku shita akusesarīdesu mochiron, jinrui no yokkyū ga sunde iru ka, sore wa anata no keiken o kakuchō suru koto ga yori kagekina nanika ( ... ) O mitsukeru tame ni suru koto o, kojin ga seikatsu no tame no yokubō ( ... ) Shizen no kenen ga aru, gōhō-tekina shikō to jikkō kanōna o motte imasu. Wareware wa igaku no shinpo ni kentō shita baai, ōku wa sore ga kata-sa to shin'nen o motte hōgan suru koto ga fukaketsu ningen no jumyō o kanō ni suru tame ni okonawa rete kimashita. Shikashi, tokutei no kojin ga, kanojo no migi, jibun no kenkō o kakuho suru tame, ima rikai shi,`butsushitsuteki seikatsu' no ayamari yasui o irreversivelemente suru kotodesu, anata ga motte jinsei o perservar suru saizen o tsukushimasu dezain de arukimasu. Dakara, watashitachi no danwa o tēma ni, ikutsu ka no kōryo jikō o nokosu tame ni, seikakuna hōkō o motome,`jikan no fukyagaku-sei o. " Antonio karudōzo

Sem comentários:

Enviar um comentário